風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

田○陽子

2005年05月30日 | Weblog(ぼやき)
コイツの話方は



むかつきます

何様だこのブサイクは




こんなのが大学の教授なんて
可哀相過ぎます。法○大学のゼミのみなさん。


男女平等を唱えるのなら
映画館のレディースデイは、当然禁止
女性ならではの特典も当然禁止
勿論女性専用車両になんか以ての外。
汚い親父の隣にでも立っていろ
生理休暇なんかも要らねな?

その位の覚悟で言っているんだろうな?田嶋

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (ヒゲ紳士)
2005-05-31 14:17:44
田○さんだけじゃなくて、男女平等を訴える人に言いたいですね。



今平等を訴えてる人の殆どが平等ではなく、現在の女性優遇を維持したまま、権利だけを平等にしろと言う矛盾には目を向けない。



身体的に別の生き物なんですから平等にはなり得ないと思っています。確かに女性の方が給料が少ないとか、管理職になり難い等問題点もあります。これは是正すべきでしょう。

しかしそれには女性にも同じ仕事をさせなきゃいけないし、結婚出産と言う大事業も寛大に受けとめられる大企業じゃないと無理でしょうねぇ。絶対子供産みませんって入社の時に誓って仕事に生きるって決めた人なら平等にできるかも。



こんな事言ったらまた田○先生に怒られるんだろうな・・・。
返信する

コメントを投稿