風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

我が家のペット

2005年05月29日 | Weblog(ぼやき)
帰宅するときに又も雨に降られた、下町男です。

ネタがないので…_(^^;)ゞ
我が家のペット紹介

我が家の番犬?今何歳だろ…。
家に来た時には、小さな小さな子犬だった。
捨てられていたらしい。
いつも親父の後を付いてまわっている。

誰がこの家で一番偉いか、判っているんだね。


もう一匹は…エビ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (るみ姉さん)
2005-05-30 05:52:01
ワンコちゃん、すごく甘えた目をしてますね!

可愛がられている犬って、目にすごく表情があるんですよね~ エビさんは…。

すみませんるみ姉、エビさん苦手なんです…。なんだかコワくて
返信する

コメントを投稿