風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

永遠の階段

2006年12月08日 | 下町男ってこんな奴
未読の本を読破中です。    下町男です。



またもやYou Tubeでエッシャーの上昇・下降し続ける階段の絵を
CGでアニメーションした物を発見。
永遠に上昇・下降し続ける階段

酔っ払いが起こす、階段での出来事を描いている。


何とも言えない不可思議な現象を、目の当たりにする事が出来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッシャー (ばく子)
2006-12-09 17:13:31
「騙し絵」、実はすごーく好きです。

じぃーっと見ちゃう。

引越ししたら、飾りたぃなぁ‥なんて思ってます。

シャガールよりピカソより好き。笑
返信する
画家をあまり知りませんが… (下町男)
2006-12-10 01:31:58
>ばく子様
騙し絵好きですか?
感性が近いかも…!?

現実にはありえない絵や、不思議な絵は
マジマジと、ジックリ見てしまいます。
部屋に飾ってあったら、しばらく動かなくなるかも…。


一時期はまったのは、アメコミ見たいな絵の
「ロイ・リキテンスタイン」が好きでした。

返信する

コメントを投稿