とりとめもなく (2)

流れいく季節を一寸立ち止まって・・・

美山かやぶきの里 (京都)

2015-11-29 09:26:45 | 写真

美山かやぶきの里 (京都)

 

講座を変え 初めてのコース 日本の原風景ともいえる 京都府の美山町に

豊かな自然と

昔ながらの かやぶき民家が多く残る、

 

日本風景街道 日本沿岸から京都市へ続く「西の鯖街道」としても

栄え 京都へ荷を運ばれる荷を下ろした中継の地でもありました。

春の桜の時期も美山河沿いが見事らしいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き (asuka)
2015-11-29 13:40:31
 tyakoさま
  早いUPに動画
  動画で撮られたのか? 編集か?

  色々勉強しておられる成果ですね

  見方も解らず色々クリックしていた   
  らフォトチャンネルで説明文が入っ  
  ていました素晴らしい編集

  



  
返信する
おみごと! (1000win)
2015-11-29 21:08:19
初めて聞く?見る?処にびっくり
まるでタイムスリップしたみたいな気分になりましたよ!

そしてすごい技術・・・きれいな写真をスライドに!!
お勉強のたまものでしょうね。

たくさんの写真を堪能させていただきました
返信する
美山 (tyako)
2015-11-29 23:24:31
asukaさん

フォトチャンネルでは昔1度あげたことありますよ
でも思うようにならず・・・

絵の構成するの面倒になって、フォトチャンネルで
簡単に済ませてしまいました

早速のコメありがとう
返信する
そんな~ (tyako)
2015-11-29 23:30:34
1000winさ~ん

そんな!1000winさんに褒めていただいて
穴があったら入りたい!!

時間がなくて手抜きなのよ!
備忘録です
忙しいのに嬉しいコメありがとうね
返信する
趣向をかえて・・ (HMK)
2015-11-30 14:53:27
tyakoさま

私の知らない京都美山の里。

UPの仕方にも変化を加えて、さすがぁ~と感激しました。

tyako様の興味、趣味 趣向の広さにも感心しております。
楽しませて頂きました。
返信する
ありがとう~ (tyako)
2015-12-01 07:30:10
HMKさ~ん

お寒くなりましたね

何とも 手抜きです、音を入れると良いのですが
解らず・・・・?

美山は昔の田舎の原風景で、五箇山、白川郷とはまた違った趣がありました。 

写真は相変わらず??で~す
いらしてくださって 嬉しいわ ありがとう
返信する

コメントを投稿