とりとめもなく (2)

流れいく季節を一寸立ち止まって・・・

今年もあとわずか・・・・

2013-12-30 22:51:58 | 日記


今年も残りわずかとなりました。

なかなかブログを更新できないまま1年が終わろうとしています




この1か月いろんなことがあり、88歳の叔母の見舞いに東京へ
2年前くも膜下出血で倒れ一命は取り止めた、

昔のことは鮮明に覚えているものの
ここ10年位の記憶が定かでなく、旦那様である叔父はもう10年前に他界しているのに
今でも隣の部屋にいるという、

どこへでも歩けるのよ・・・(車いすの生活)
実にユーモアのある会話が即答で帰ってくるのには、笑ってしまう

私の名前、4人の子供の名前もしっかり分かるのにどこかおかしい・・・
1人住まいの家はこわしアパートが4軒も建っていた。庭でたくさんの植物を育て
お茶室もなくなり、そんなことも分からなくて、今が幸せかな・・・

春ごろから足のかかとが痛くて、歩行がやや困難、足底腱膜衝
体外衝撃波という治療をしてみました。

この治療はこの辺ではここの病院しかありません、
年が明けたらもう1度治療しようと思います。




拙いブログに訪問して下さり、感謝の気持ちで一杯です。
来る年が皆様にとって良い年でありますように
新しい年もよろしくお願い致します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日が素敵 (みつ)
2013-12-31 17:36:35
 浜名湖の夕日 とうとうやりましたね 

素晴らしいわ 

いつもの素晴らしい作品を  これからはドンドンアップしてくださいませ。

足の具合はどうですか。 お大事になさってください 
返信する
夕日 (tyako)
2014-01-01 08:06:20
みつ様

おめでとうございます

浜名湖の夕日 撮りたいな~と
今でしょう!! この時期しか鳥居に入らないの

撮影は旬ね

いつも訪ねてくださり、励みになり今年も
カメラ片手に・・・・

ことしもよろしくね
返信する

コメントを投稿