とりとめもなく (2)

流れいく季節を一寸立ち止まって・・・

蝉の声

2014-08-02 17:05:22 | 日記

 

家の隣が遊歩道になっていて、大きな木もあるので

朝 5時前から蝉の声に起こされる 。

 

昨年 せみの いたずらで ケーブルの線が切れたことがあったわ!

朝のウオーキングが終わり帰ってくると、汗だくだく シャワーを浴び1日の始まりです。

 

東 京へ

セミナーが開かれ  全国各地から 3000人もの人が集まり、華やかににぎやかに・・・・終わりました。

せっかく  東京へ来たのだからと ホテルオークラに泊まり、なんの計画もなく、

さて明日は どこへいこうかしら~ ~

 

 

大きなビル街を歩き わくわくするけど、目的なしで歩くのも・・・・・

じゃあ まったくお上りさんだから はとバスに、これも時間調整で上手くいかず

美術館?、デパート?~ ~

結局  銀ブラで時間をつぶしました。

銀座へ行くと何時も行く、喫茶店で外の車の流れを眺めながら

今度はちゃんと計画を練ってこないとね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由にゆだねて (y6312)
2014-08-03 10:05:26
銀ブラとは、しゃれていますね。

どこに出没するか楽しみにしています。
返信する
銀ブラも愉しい (asuka)
2014-08-04 08:58:04
   
  tyakoさま

  ちょつと気がつきましたが私の聞き間違い   
  ならごめんなさい 3000人

  賑う東京の街を細かく撮影され

  お見事 次は歌舞伎座 東京駅

  期待してます  ウオーキング中にスコール

  初めてですね雷鳴がなくて良かったです
返信する
銀ブラね~ (tyako)
2014-08-04 09:52:35
y6312様

昔行った、お寿司屋さん寿司清があり、
変わってないところもあり、懐かしい!

魅力ある東京も歩けなくなりました。

y6312様も銀ブラなさったのでしょうね

コメントありがとうございました
返信する
銀座 (tyako)
2014-08-04 09:59:08
asukaさ~ん
そうね3000人よ

この前、歌舞伎を観に行ったとき、時間調整で
入った4丁目の角の喫茶店 今回も行って、ぼんやり
東京の空気をちょっぴり・・・・

友が宝くじ当たったら、東京駅のホテルを予約してくれるそうです。 たのしみ~

コメ請求してしまいましたね
返信する
銀ブラ いいね! (1000win)
2014-08-05 23:52:36
あら~
結局、ホテルオークラにお泊りになったの?

豪勢ですね

美味しそうなお寿司屋さん!!

でも、高そう!

リーズナブルだったら、教えてね。

連日のお出かけ、元気いっぱいですね
返信する
東京愉し~ (tyako)
2014-08-06 23:17:35
1000winさ~ん
遠くからお尋ねのTELごめんね
調べてる間に、携帯電源切れ・・・・

29階に泊まったのにすぐ

銀座のお寿司屋さん リーズナブルだから是非
おでかけを・・
なかなか美味しかったよ

日帰りのつもりがお泊りになってしまって!!、
もっと計画をして行かねば・・・

良いところあったら 教えてね
コメありがとう
返信する
もう少し元気だったら・・・ (HMK)
2014-08-10 10:58:43
お一人で銀ブラ? 勿体ない・・・
元気だったら、電話1本で馳せ参じますのに、残念。

「すし清」、大好きで以前は妹と母とも行ったこともあるし、友人や夫ともよく行くお寿司屋さんです。

東京駅もまだ撮りに行ったことがなく、一度都心をじっくりと 撮りたい希望を持っています。

それにしても、お一人で精力的に 動かれましたね。
お茶は三越の2階でしょうか?

楽しませて 頂きました!
返信する
銀ブラ (tyako)
2014-08-10 12:14:52
HMK様

銀ブラは妹さんSちゃんとなの!
「すし清」はsちゃんのご案内で美味しかったわ!

お茶は三愛ビルの2階、銀座4丁目の交差点を高いところから ちょっぴり 愉しんできました。

いつかご一緒に銀ブラできるといいわね

そんな日が来ることを楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿