"39"

バイクとワンコと飲み♪

さくら。

2022-02-25 16:50:19 | さくら

2月18日(金)23時過ぎ。さくらが旅立ちました。

 

午前中に定期検診に行って帰ってきてからも

ベランダで日向ぼっこしてる画像を相方からもらって

まだまだ元気だなぁと思ってました。

 

帰宅後ちょっとおかしいと聞いて見てみると確かにいつもと違う。

もう弱ってたので詳しく書きませんがいつもより落ち着いてました。

それでもご飯はなんとか食べてたのですがこの日初めて何も食べませんでした。

この時点でちょっと嫌な予感はしましたがやはりだんだん衰弱して

最後は息が止まりました。

 

今年に入ってからかなり弱ってきて痩せて骨と皮に近い状態でした。

それでもご飯は食べてましたが太らないんですよね。

覚悟はもうしてましたがちょっと早すぎました。

 

今までありがとう。さくら。

16年と半年とちょっと。楽しかったよ。

さくらには感謝しかない。ほんとにありがとう。

 

最後の日の画像。

 

2週間くらい前かな。

よく寝たね。

やっと皆さんに報告できるかなと思い書きましたがダメですね。

画像見てるとダメです。

 

さくらに関わってくれた全ての方に感謝します。

 

そしてインスタには先にあげたのですがコメントや心配して直接連絡くれた方々ありがとうございました。

まだ少しロスが続くと思いますが自分達は元気ですので。

むぎと散歩に行ったりもしてます。

またボチボチブログも書いて行きますのでよろしくお願いします。

 

[今回はコメント閉じさせて頂きます]

 

 

 

 


最新の画像もっと見る