"39"

バイクとワンコと飲み♪

買い物と道の駅巡り♪

2018-10-26 21:42:27 | お出かけ

10月21日(日)。三田のアウトレットに行ってみようかとなりました。

前日にT2さんが行ってたようですが(笑)

 

前夜は仕事仲間で鴨鍋で宴会してたので超二日酔いでしたがせっかくの休みなので車でGo!

 以前は阪神高速を走ってたけど下道も時間はほぼ変わらずなので下道で。

トイレ休憩で山田錦の館。

やはり見てると欲しくなったようでこちらをお買い上げ。

そして目的地のアウトレットですが隣接のイオンの方が用事ありそうなんでイオン駐車場に。

イオンをウロウロしてたら11時くらいになったので早めの昼食と思い前日T2さんが食べてた「いきなり!ステーキ」は無理なので「神座」で胃に優しそうなラーメンにしました(笑)

 

二日酔いだったのでこれくらいがちょうど良かったです。

ここからアウトレットへ。

ウロウロして買い物して退散。

帰路は少し道の駅巡りしながら帰ります。

道の駅フルーツフラワーパーク大沢。以前来たのですがスタンプラリーはやってなかったので再訪。

奥に見える階段を上がらなくても手前の店にスタンプありましたよ。

 

 

そして道の駅とうじょう。ついでに淡河も考えたけど淡河はよく通るので次回に。

スタンプ押して美味しいぽん酢買って帰路へ。

 

普段あまり買い物しないのですが久しぶりに買い物した!って感じです(笑)

アウトレットもたまに行くと楽しいですね〜

それでもまたその夜にネット見ながら服やカバンを買ってしまったのは何故だろうwww

 

 

おまけ。

相方が満月の夜にデジカメで撮影したようです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2018-10-26 22:20:33
三田のアウトレットは何度も行っていますが、すぐ近くのフルーツパークの道の駅は行ったことないです。
なかなか立派そうな建物ですね。
往路で既に日本酒を手に入れているところが流石です(笑)
返信する
Unknown (T2)
2018-10-27 05:06:47
あ~福助♪
ウチは、アウトレット行っても、買うのは日用品ばかり・・・
若いころにこんな施設があったら、恐ろしいことになっていたかも・・・と思いつつ(笑)
ヤハリ歳かな???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2018-10-27 09:19:31
三田のアウトレットは、山田錦の館(よかたん)経由で大正解。バカ高い阪神高速・北神戸線~六甲北道路を走る必要はありません。^^

「神座」は、イオン4階(だったかな?)のフードコートですね。イオンもアウトレットも、とにかく飲食店は大混雑!なるべく近付かないようにしています。(^^)

「道の駅 大沢」も混んでいませんでしたか?私がスタンプGetの時は大混雑。結局、ゲート外の臨時駐車場に停めました。
返信する
Unknown (カリナ)
2018-10-28 19:22:51
お~、takチャンが、お買い物とは・・・“ポチッ”専門かと思ってました・・・(^^;)
アウトレットは、あまり行きませんね~・・・バイク用品がナイからかも・・・(^o^;)
返信する
Unknown (tak)
2018-10-30 21:39:11
▽ ピィさん

フルーツフラワーパークは遊園地もあるのでかなり賑わってますよ。また寄ってみて下さい。
日本酒は山田錦の館に行けばわかりますがかなりの種類が置いてますのでついつい買ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (tak)
2018-10-30 21:40:35
▽ T2さん

福助は靴下を買いました〜
こちらもあまり買い物しないのですが今回はジーンズやTシャツを買いました!
お互いそんなにブランド物に興味がないのでまだ助かってます(笑)
返信する
Unknown (tak)
2018-10-30 21:44:05
▽ me262a-1aさん

以前は何も知らなかったので第二神明〜北神戸線〜六甲北道路と走ってました^^;

神座は仰る通りイオンのフードコート内です。早めに行ったつもりですがすでに行列があり席を確保するのも少し探さないとでした。

大沢ですが駐車場はほぼ満杯でしたね。
あれだけの施設ですから当然でしょうね〜
返信する
Unknown (tak)
2018-10-30 21:45:38
▽ カリナさん

基本普段はポチッばかりなんですがたまに実店舗で買いたくなるんですよね〜
アウトレットにバイク用品店があれば嬉しいですよね!
返信する

コメントを投稿