"39"

バイクとワンコと飲み♪

天気予報が

2022-07-05 09:06:36 | 日記

7月3日(日)。朝から雨。

天気予報見ると1日中降ってそうな予報。

なんで小降りの間に新幹線の下の歩道を散歩〜

帰宅後ちょっと用事で加西まで。

用事を済ませ雨予報なんで姫路に飲みに行くか悩む。

でも「春日」さんが休みとインスタで見たのでやめときました。

あとでCuteさんから姫路で飲んでないの?とLINEが来ました(笑)残念!!

 

珍しくランチでもと久しぶりの「鷹多花」さんへ。最近の休日は昼抜きが多いので・・・

向かう途中の道で信号青でスタートするとガシャん!と。

ミラー見ると自転車の人が店から出てきた車に・・・大丈夫だったかな

自分は味噌とんこつ+味玉

相方は濃厚

美味しかった♪

 

Amazonからビールが届くのが間に合わないというのでイセダ屋へ。

ガチャ見るとハイエースが

白が欲しいなぁととりあえず300円。一発ゲットでした!

ヘッドライト光ります。って以前もこんなのゲットしたような(笑)

こちらにいてもらおうかと。

帰ろうと思ってエンジンかけると

ちょうど1000km。オイル交換しなきゃです。

 

ビールとウイスキーと酎ハイ仕入れて帰宅。

 

雨降ってないし・・・天気予報さん??

 

ということで

海浜公園へ本日2回目の散歩〜

海は荒れてましたね。むぎも波の音が怖かったようで近づくこともできなかったようです。

それでもグルっと回って

すっかり天気予報に騙された気分ですが夜は近所の寿司屋へ。

活け鯖

天ぷら盛り合わせ

焼き穴子アテ

ゲソ塩焼き

まるまさのマネして作ってもらいました

帰りにレジでハイボール10杯飲んでるのでボトルキープした方が安いですよ〜

ってもっと早く言ってくれ!(笑)

 

ハイエースの内装ですがバイク仲間・ハイエース仲間のひろしさんに教えて頂いたダークプライム2にピッタリのパネル貼りました。

ちょっとわかりにくいけど模様も純正のパネルと同じで高級感出て大満足です!

情報ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2022-07-05 16:04:07
活け鯖メチャ美味しそう。
しめ鯖も好きですけど。
ハイエースのガシャポンとかあるんですね。
ロードスターも探せばあるかな?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2022-07-05 18:46:26
日曜日の天気・・・忘れました。ですが、確かに午後からは雨が降る気配が無かったですね。^^
ガチャポンは、一発で引き当てるのはスゴイ!渾身の願いで回したのでしょう。(^^)
Cuteちゃんが飲みに行くのは当然として(爆)、私的には焼穴子です。パネルの違いは、交換後は光っていますね。
返信する
Unknown (カリナ)
2022-07-05 19:38:31
鷹多花・・・豚骨ベースのラーメンですかね・・・美味そう♪・・・(^^)

ガチャガチャのハイエース・・・ライトが点灯するんですね・・・スゴッ!・・・(*o*)

むぎチャンは散歩中にいつもクンクンと何かを匂ってる気がしますが・・・(^^;)

寿司屋に行って、寿司の注文が1回だけ?・・・ハイボールを10杯も!?・・・サスガです・・・(^o^)
返信する
Unknown (tak)
2022-07-05 20:14:21
▽ ピィさん

活け鯖は明石産ということでしたので注文しました。美味しかったですよ〜
逆に自分はしめ鯖は苦手です^^;

ハイエースのガチャは2回目だったのでロードスターもあるかもですね??
また気をつけて見ておきますね!
返信する
Unknown (tak)
2022-07-05 20:17:14
▽ me262a-1aさん

日曜の天気予報は1日中雨予報だったんですよね。でも午前中からほとんど降らずという・・・

ガチャはラッキーでした。あと2回は覚悟してました。やっぱり白がいいですからね〜

Cuteさんはタイミングが悪かったですね〜
焼き穴子美味しいですよね!
パネルは光ってるところにウッドの木目が入っていい感じです♪
返信する
Unknown (tak)
2022-07-05 20:20:29
▽ カリナさん

鷹多花は豚骨です。美味しいですよ〜

ガチャの割にはよくできてるでしょう?しかもプルバックで走ります。

むぎはクンクンばかりでなかなか進みません。ほんとずっとクンクンしてますよ。

寿司の注文は2回かな??
ハイボールのほかにビールも数杯ずつのんでます(笑)
返信する
Unknown (T2)
2022-07-06 04:54:33
高砂の海浜公園って、弁当食べられる日陰ベンチとかあります???笑
ガシャ・・・横に一升瓶の様なものが・・・コレは大人用ですよねぇ~???
返信する
Unknown (tak)
2022-07-06 06:50:17
▽ T2さん

海浜公園はベンチも東家もありますよ〜
弁当持ってぜひどうぞ(笑)

ほんとだ。ハイエースだけしか見てませんでした。一升瓶はイセダ屋だからかな??
返信する

コメントを投稿