タジーの撮影日記

趣味の写真についてあーだこーだ書いています。

白川郷

2007-02-12 23:14:37 | K10D
白川郷に行ってきました。
いやあさすが世界遺産。すごいですね。

合掌造りの宿に泊まったんだけど意外と快適でした。
囲炉裏って暖かいし、料理できるし、煙でいぶせるし凄いですね。
周りに人が集まるので自然と団欒できるのも良い。

アルバムに写真を載せたので見てください。
アルバムはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つし子)
2007-02-14 21:45:07
おひさしぶりー
連休白川郷に行ったんだね。
しかし、すごい雪。
私も去年GWに行ったんだけど、まだ雪残ってたもんね。
民家、私もまた泊まりたいです。
Unknown (田島)
2007-02-15 07:58:11
つし子さん、久しぶりー

白川郷行ってきました。
雪はあったけどいつもよりは全然少なかったみたい。
つし子さんも行ったんだね。
いいところだよねー
俺もまた行きたいな。
Unknown (おうでん)
2007-03-16 14:00:27
タジー元気?
コメントしたときのunknown(●●)って
ちょっと面白いね。

Unknown (田島)
2007-03-27 20:52:29
元気ですよ!
unknwonっておもしろいですか?

最近ミクシーばかりやってて、こっちが更新してなくてすみません。
撮ってはいるんだけどね。