les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

Men's key case ~Cool & Wild~

2012-04-07 17:52:11 | ハンドメイド 雑貨

やっと、桜も咲き始め、春ですねー

今度の日曜日、長男くんのアメフトの試合があるので、その時に

お花見しよーって思ってます。 

ソフトクリーム買って ブラブラお散歩 晴れてほしいなぁー

今日の作品は、ご主人へのプレゼントとしてオーダーいただきました


”ファスナーポケット付きキーケース”


もちろんMen's仕様ですので、この前のマカロンから気持ちを切り替えて、
しぶーいのを、2種類作りました。

  

(今日のモデルは、学校帰りの長男くんです。)
こんな感じでベルト通しにひっかけて使えます。
詳しくはこんな感じ 
                                                           
    
鍵をかけるところの布で、雰囲気がぜーんぜん違いますねー

本革を使うことによって、グレードアップねらいました。



写真でどう撮ったらいいか、わからなかったんですけど

閉じている状態の 左側面がファスナーで開閉できるポケットです。

免許証、小銭、お札も4つに折れば3枚くらい入ります。

サイズは、ほぼ一緒で、ファスナーの中は、同じです。



40代半ばのご主人は、どちらが好みかなー

黒のが、いいかな?

男の人ほど、バッグを持って歩くの、イヤみたいですねー、
うちのパパも、いつも手ぶらで、必要なものは、ポケットに入れてます。

いろんなところで探されたみたいですが、
Men'sでは、こういうのないらしいです。

それにしても、ご主人のために、それを探される奥さんが、素晴らしい
メモにとって、私も覚えておこう

カワイイ系ももちろん好きなんですけど、

カッコイイ系も、shopのお姉さんになったつもりで
楽しめました
(お姉さんには、もうどうやっても 見えないんですけどーーー

次もMen'sのオーダーが続いています。
しばらくshop系でがんばります


先日、国立国際美術館で、開催中の

「草間弥生展」へ行ってきました。

生きる事への執着とエネルギーが

半端なくあふれていて、

圧倒されるというか、

身体が熱くなるのを感じました。



   

明日までです。

ぜひ体力万全で行ってみて下さい。

オマケ。。。

歩いて帰る途中、マルビル発見

上の電光掲示板広告が回ってないのが、

やっぱり いやだー










 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草間弥生展 (ちゃ~ちゃん)
2012-04-07 18:30:47
折角誘ってくれたのに行けなくて<m(__)m>
ブログの写真を見ただけで首筋が熱くなるので行ってたら・・どうなっていたかな~
キーケースは良いのが出来ましたね。
返信する
ちゃーちゃんへ (太陽のママ)
2012-04-07 23:08:36
やっぱりー 
しんどくなってたかも
インパクトすごすぎたからねー
また、今度落ち着ける絵画展行きましょー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。