les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

赤耳リネン斜め掛けバッグ

2009-10-30 22:36:12 | ハンドメイド バッグ

今日は、
次男くんの参観日
ずいぶん前から練習していた
合唱と合奏
の発表の日

みんな、大きなきれいな声で、
一生懸命な姿が、
感動ものでした



”ポランカのリネン”さんの

赤耳リネン

で、
斜め掛けのバッグを
作りました。





_
厚めの芯地しか在庫がなくて、
くたっと感が
いまいちでなかったー
残念

今度は、タックのところだけ
芯を貼ってみよう


底は、合皮ながら、
革を使って、
強度も強くなり、
見た目も
ぐっとおしゃれに
なったかな?

裏布と、持ち手の裏は、
茶色の細かいストライプ

ポケットの口には、
赤ラインを
入れてます。

我が家にとって
とても縁のある
ポーランドのリネン

布を触っているだけで、
あの美しい風景が
思い出されて
幸せな気持ちになる
バッグができました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (コスモス)
2009-10-31 09:19:02
段々腕が上がってきますね.皮を付けると一段と豪華 ブランド名を考えてタグを付けたらどう?
返信する
Re:カコイイ!!(コスモスさん) (太陽のママ)
2009-10-31 10:59:18
写真加工のおかげです
これからも、よろしくお願いします。
私、ミスってしまい、今までの写真が
消えてしまいました
気を取り直して、ブログがんばります
マイタグ作りたいのですが、
デザインが、むづかし~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。