les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

このところ。。。

2009-11-06 00:45:38 | 日記

このところ、
ミシンに向かう時間がない
っていうか、
遊びすぎー
っていうか、
あっという間に1日終わってしまう
感じがして。。。

でも、元気です

昨日は、
”あなたは、私の婿になる”
の映画に行ってきました。

サンドラ・ブロックはじめ、
みーんないい感じの人が出ていて、
内容も、
笑いあり、ユーモアあり、
サイコーによくできた
映画で
あーおしゃれって感じで、
ウキウキ気分で映画館を出ました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画!? (コスモス)
2009-11-06 17:18:26
題名は忘れたけど以前サンドラ・ブロッグの映画を見たことが有りますがこの人の映画文句なしに面白いですよね。見に行きたいな~
返信する
Re:映画!?(コスモスさんへ) (太陽のママ)
2009-11-09 12:28:42
色々楽しい映画に出てますよねー彼女。
私も大好きな女優さんの1人です。

もう終わりかけかもしれませんが、
ぜひぜひ見に行って下さい。

”映画ってほんとーにいいですねー”
さいなら、さいなら、さいなら。。。

キャー歳がばれちゃう~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。