les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

かご型バッグ

2009-10-21 21:13:10 | ハンドメイド バッグ

秋晴れの気持ちのいいお天気続きで、いい感じですねー
今日は、かご型のバッグを
作ってみました。
布を入れたり、その他私の必需品を入れておいて、
ミシンするときに
そばに置くのにちょうどいいサイズです。
取っ手もつけて、持ち運びもOK 



真ん中には、レースをはさみ、
西宮ガーデンズでみつけた
グレープ色のお気に入りのバイアスでくるみ、
私好みに仕上げました。
これで、あれがない、これがない
バタバタしないで、ゆっくりミシンができそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (コスモス)
2009-10-21 22:18:41
腰の方は大丈夫なんですか?治りましたか?
こんな袋があると小物が散らばらなくて良いですね
返信する
Re:頑張ってますね (太陽のママ)
2009-10-21 23:08:28
ご心配かけました。
ボチボチですが、もう大丈夫です
無理せずさんみたいに、ゆっくり
のんびりしときます。
とか言いながら、
できないのよねー
が私を呼んでるぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。