les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

秋 満喫

2010-10-05 18:22:37 | 布ぞうり

10月に入ってからの、近況報告

2日(土) 快晴のなか小学校最後の運動会

3日(日) 映画「海猿」 伊藤英明さん、加藤あいさん 舞台挨拶つき 鑑賞

4日(月) 代休の次男くんと 3年ぶりにU・S・Jへ  

ひゃ~もう秋満喫してるって感じで、楽しいこと続きましたー



フレーフレー あかぐみ フレフレあかぐみ!!
赤組団長は、次男くん


6年生男子全員による組体操。 
みんなブログ用にになってますが。。。

前列後ろには、顔は見えないけど、
仲間たちが、何重にもがんばってます。

ちなみに、次男くんは、一番下、一番右端で、
ひたすら重みに耐えてます
 圧巻 本当に素晴らしかった

   

USJは、ハロウィーン一色
パレードが一番

「海猿」も最高!
こんな貴重な映画鑑賞に誘ってくれた
マトリョーシカさん、ありがとう



親子3代、布ぞうり作りました。



    

長いこと会ってないんだけど、
家族ぐるみで仲良くさせていただいている
私の幼なじみのおうちに送ったところ、
”とっても 履き心地良く、重宝しています”
とのをいただき、
うれしいの一言です







 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男君の運動会 (コスモス)
2010-10-12 21:23:38
天気に恵まれ良い運動会でしたね
次男君 応援団長にリレーに組み体操に大活躍! babaも鼻高々楽しい一日を過ごさせてくれてありがとう
返信する
コスモスさん (太陽のママ)
2010-10-12 23:00:09
はりきって、練習した甲斐があって、
運動会、どれもこれも大成功

本当によかった
これで、小学校の運動会も最後と思うと、
母はなんだか淋しいけどね
返信する
太陽のママさんへ (マトリョーシカ)
2010-10-13 20:25:58
海猿・・・あまり邦画を見ない太陽のママさんなのでどうかなあ?と思ったけれど、とっても良かったですね
舞台挨拶があったから余計にそう思ったのかしら?
次男君とってもがんばっている様子がわかりますね。久々のお休みはお父さんと楽しめたのでしょうか?
返信する
マトリョシカさんへ (太陽のママ)
2010-10-14 16:55:15

スケールも、役者さんも、バツグンだから、「海猿」まだまだ人気あるねー



あの日、久々父と子水入らずで、じみーに将棋したり、ゲームしたり、楽しかったみたいです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。