北タイの片隅で・・・

タイ北部の田舎町に住んで16年、引篭爺の生活日記

北タイ滞在ビザ更新準備

2020年01月15日 | 日記
海外隠居続ける為、滞在ビザ更新の時期が来た。
毎年の行事。 申請にあたり、嫁に問い合わせをさせた。時々申請書類に変更がある。
何が嫌がらせの様なしょうもない変更がされるから。事前に聞いて準備するに限る。

で、今年の変更点は写真。 家の前(出来れば住所がわかる)  家の中で。
と、寝室の中で…    
「寝室ベットの上で抱き合ってるモノ」とは言わないが、寝室でとのこと。
自撮り棒を使いスマホで撮影。又ビッグCのプリントしに行った。
誰がとは言わないが、「アホやな!」

帰りに以前見つけたアニメ「ワンピース」の店に行った。


何にもない田舎道にある。


店名「Muak Fang…」
コーヒーだけのつもりで入ったが


イカのガパオ飯 奥 ピータンのガパオ飯  各50b
ピータンのが美味かった。  容赦ない辛さ。






日本アニメキャラクター フィギアがたくさん展示。
金持ちオーナーの趣味の店だな。 







オーナーは、コスプレ?で接客。海賊?のコスプレ。
どうせなら、メイドさんにしたら良いのにと思った。

ホント。周りに何もない田舎ぽつんと。
道楽の店です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の町へ久々の外出 | トップ | 北の町で隠居爺がタピる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事