北タイの片隅で・・・

タイ北部の田舎町に住んで16年、引篭爺の生活日記

北タイ 血液検査結果晒し

2023年08月03日 | 日記
先日、病院に定期診察に行ったが、医師不在(ニュージーランド旅行?)だった。
後日薬を貰いに行った際、血液検査の結果をもらってきた。
何故か?この病院検査結果を教えてくれない…見せてはくれるが。
今回は看護師さんに頼みもらってきました。

肝機能 まあまあ改善?
腎機能 ひとつしかないから負担が大きいのかな?
尿酸値 痛風予備軍
血糖値 糖尿病です。HbA1c 7.3%  まだ高い。
  先回検査4月18日のHbA1c 9.0%よりは改善

若い頃からの、不修多羅・不摂生・牛飲馬食な生活のツケが60歳以降出た…
自分のせいだからしょうがないですが…



今日の献立

クロワッサン🥐セット

朝食のスムージー材料

バナナ パイン アボカド🥑 冷凍イチゴ パッションフルーツ 牛乳 ヨーグルト



野菜天うどん


夕食

豚足煮 やきとり(ハツ 肝)


今日は妻父の歯医者の日。
昼後、更に田舎の診療所に連れて行った。
近所のおばさんも行く事になり、爺は行かなくても良くなった。
喜んで留守番した…
田舎の市場で夕食の惣菜を買ってきた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北タイ 誘い合わせてコンジ... | トップ | 北タイ 庭のビワの木 タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事