北タイの片隅で・・・

タイ北部の田舎町に住んで16年、引篭爺の生活日記

北の町「アイス」画像

2010年08月25日 | 日記
アイスの写真 リンチー2 ノイナー(釈迦頭)2 25バーツ

良く行くけど、客が入ってたためしがない。採算取れるのかナ~・・・

古くからある店なので閉める事は無いと思うけど。

北の町には公立病院の裏にもアイス屋さんがあって、ここは専用駐車場まで持っている
アイス専門店(ココナッツと抹茶だけ) いつ行っても客が居るし、午後いくと女学生が
いっぱい。

あとメンライ王の5差路にも麺とアイスの店がありこちらも大繁盛している。

又機会があれば画像で紹介します。

各々注文する時が面倒・・・ トッピングをいろいろ選ぶのに私には何なのか分からない・・・

 まァ 兎も角安い事はいいことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の町「アイス屋のメニュー」 | トップ | 北の町「コンビニ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事