投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピンに興味がある人がどんどん増えてるようです!

2015年07月26日 | 海外いろんな情報

5年ほど前に、投資家さんをフィリピンにお招きした際に、当時使い始めたFacebookでフィリピンに関するコミュニティを作ろうと思い、「フィリピンに行こう」というグループを作りました。

最初は、特にメンバーを増やす動きなどしていなかったのですが、100名を超え、200名を超えとだんだん増えて、500名を超えたころから一気にメンバーが集まるようになり、今では2400名近い数にまでなってきました。

現在では一般公開しない非公開グループにしておりますが、毎日数名の方から申請が上がってきます。

当グループには、高学歴で世界を飛び回る方も多く、経営者、女性、外国人や混血の方も多く入ってきています。

メインはフィリピンを中心とした海外情報交換サイトで、フィリピンのいろんな側面をシェアし合って理解を深めようというグループです。

夜遊びや女性情報ばかりに特化したり、特定の国を称賛または批判することが目的ではなく、いろんな立場の方が、いろんな活動の中で見えるフィリピンを素直に表現してもらい、多くの方に参考にしてもらう目的で運営しています。

ここではフィリピンに限らず、海外経験豊かな素晴らしい方々が在籍しているので、管理人である私自身も、何か分からないことなどは気軽にコミュを取ってお世話になってます。

その情報量たるやなかなかハイレベルなもので、東南アジアを題材にしたFacebookグループでこれだけ真面目に交流しているグループは中々出会うことはないんじゃないかと思います!(自画自賛!)

本当に反応が早くて、yahoo知恵袋何かに投稿するより数百倍良い結果が出るような気がします!

これから海外に出てみようという方は、是非グループに登録して、いろんな交流を通じて勉強してみて下さいね。

「フィリピンに行こう」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を勉強するべきなのかを教... | トップ | ショールームが遂に完成しま... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事