投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

積立ファンドご紹介キャンペーン

2012年11月03日 | 海外積立ファンド

毎日多くの方から、積立ファンドに関するお問合せをいただくようになりました。

手数料などの実態を公開し積立ファンドのしくみを理解していただくことで、少しでも海外投資をする方が損をしない契約ができるようにと願っております。

皆様から届いたメッセージの一部をご紹介いたします。


詳しくは下をチェック!! 


39歳 男性
********************************************
はじめまして、ブログを拝見しました。
私は海外投資未経験です。
今国内のある会社から提案を受けていますが、手数料の話をみまして契約前でよかったとおもいました。ありがとうございました。


31歳 男性
********************************************
はじめまして、色々なサイトを見て回って、杉野さんのサイトへ行き着きました。
余裕資金での投資など、運用を考えていますが、なにせ業界のことは右も左もわからない若輩者です。
ただ、気づいているのは日本が本当にやばいということ。
何か、良きアドバイスや支援など頂けないかと思い問い合わせさせて頂きました。
宜しくお願い致します。 


29歳 女性
********************************************
はじまめして。ひょんなことから貴サイト「投資家への道」にたどり着き、目からうろこの情報の数々に、思わずいてもたってもいられなくなった次第です。
実名で、このようなサイトを運営されている杉野さんに大きな感銘を受けました。 


39歳 男性
********************************************
手数料など良心的な内容をHP、ブログに書いており、非常に参考になりました。
ありがとうございます。


34歳 男性
********************************************
現在、海外積立投資について検討しております。
数週間前から国内某投資助言会社と話をし始めている段階ですが、私も年間で一律に徴収される投資助言料に納得できません。


51歳 男性
********************************************
はじめまして、ためになる情報を発信して頂き興味深く拝見しております。
海外積立ファンドの考え方など私がイメージしていることとの違いがよく理解で来ました。
更に国内業者の問題点を教えて頂き、まさに投資を始めようとしていた矢先なので冷静になれました。


29歳 女性
********************************************
はじめまして。ブログを拝読させていただき、中立的かつ信頼の出来る分析、解説をされていると感じましたのでメールさせていただきました。とても勉強になっており感謝しております。
 

などなど、日々多数いただいております。

 


本当にたくさんのお問合せありがとうございます。

当初は、学資保険や個人年金との比較で主婦層の問合せを想定していましたが、理屈っぽいサイトになっているせいか、意外にも男性からの問合せが多いです。

また、20代後半から30代という若い年齢層からのお問合せが非常に多くなっており、真剣に将来のことを考えた切実な相談が多いことも、今の日本経済を反映する傾向が現れています。

ですので、回答にも多少力が入る時もあり、返信が長くなってしまい申し訳ないのですが、メール返信に私の全てをかけて対応させていただいていますので、どうかご勘弁下さい。

顔が見えない分、文章で本気を伝えられるようこれからも精進いたします。


もっと多くの方にお得な積立契約をお勧めしたいのです!

毎日お問合せが寄せられていますが、どうしてもインターネット上での情報発信ですので、海外投資に興味のある方の中でも、特に勇気ある方としかコミニュケーションを取ることができません。

実際にサイトを通じて契約するとなれば、それはほんの一握りの方たちだけです。

しかし、この積立ファンドは大変多くの方が興味を持っており、
システムを知れば知るほど日本人にマッチした、ローリスクミドルリターン以上のすばらしい商品です。
今後もさらに需要は高まることと思いますが・・・。

非常に残念なのが、国内の業者と契約してしまった後に当サイト情報に気づかれ、”もっと早く知っていたら…”という声が耐えないことです。


どうにかして、この「知らないと損する海外投資の話」をもっと広められないかと考えた結果、アナログな私は、ここは賛同を得たサイト閲覧者に協力をいただくことに致しました。

大変恐れ入りますが、
ご協力をお願いいたします!


もし皆さんの周りで積立ファンドや海外保険に興味のある方がおられましたら、是非このサイトをご案内していただき、お問合せしていただければと思います。

そしてご紹介いただいた方がご成約されましたら、ご紹介者に下記のお礼を差し上げることに致しました。
サイトにお金をかけるよりも、協力いただいた方に還元することで、みんながWIN-WINの形になれると思います。


積立ファンドご紹介キャンペーン

ご紹介いただいた方の積立ファンド契約の内容により、以下のお礼を差し上げます。

積立月額300USD~500USD以下    ⇒ 1万円
積立月額500USD超~1000USD以下   ⇒ 2万5千円
積立月額1000USD超              ⇒ 5万円 


契約者Wチャンス

このサイトよりご契約をいただいた方のご紹介者が成約した場合は、さらに2倍のお礼を差し上げます。

積立月額300USD~500USD以下    ⇒  2万円
積立月額500USD超~1000USD以下  ⇒  5万円
積立月額1000USD超             ⇒ 10万円 


【礼金支払条件】

積立額は上記USD相当額ですので他の通貨でも結構です。
事前に”キャンペーン登録”が必要です。下記項目をコピーしてお知らせ下さい。

  ご紹介キャンペーン登録事項
  ●郵便番号、住所 
  ●氏名、ふりがな                    
  ●生年月日
  ●メールアドレス
  ●ご利用銀行口座(銀行名、種別、口座番号、名義人) 

契約者自らの申告制になりますので、紹介者名を告げて問合せするようご案内下さい。
契約者の初期口座期間の解約は礼金がありません。
礼金の支払は、初期口座期間終了後となります。 
 

無料登録はこちらから

 


海外投資を希望する方がなるべく損をされないよう、是非たくさんの方にご案内いただきたいと思います。皆さんのブログやサイト、メールにリンクを貼って下さい。

 リンクはこちらをご利用下さい。

  ●公的年金が不安なら低リスクの海外運用 海外積立ファンド 

リスクが嫌な方へ確実な財形と相続対策 海外生命保険

海外口座開設の前に必読!「基礎知識」  海外口座開設
 

 



積立ファンドの手数料は業者の報酬に消えている!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフショア海外積立ファンド... | トップ | さらに値下げ!格安香港ツア... »
最新の画像もっと見る

海外積立ファンド」カテゴリの最新記事