日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

薔薇が香って『ちょいワル男♪』☆彡

2006-07-21 | 日記

皆さんこんばんわ~

先週の休日にミーちゃんとデ~ト(笑) 「ラッセン来日展」に行って来た帰りに~ 

DVDを借りてコンビニにお菓子など買いに行きましたら・・・

気になるものハケーン

あっ!これは・・・ おぉぉ~コレが噂のガムかぁ 買っちゃお


ご丁寧に2種類買っちまいました(爆)。

このガムはブログのお友達「カノンさん」もご紹介なさられています。

メーカーの発表によりますと・・・

「オトコ香る・ガム」は体から放出されやすいバラに含まれる香気成分「ゲラニオール」と、滋養・強壮成分豊富な健康素材「マカ」を配合した、粒タイプのシュガーレスガムです。・・・

とな!? 要するに・・・食べたらバラの香りが体から香ってきて・・・マカで鼻血ブ~
って寸法ですね?旦那ぁ~
商品イメージは『ちょいワル男』だってさ~
で・・・思わず買っちまったわけです。単純ネ
さて・・・家に戻りまして~ パスタを仲良くLet'sクッキン
キッチンを片付けてから~DVDを見ました。
← 映画:『ウィンブルドン』アハハ・・・久しぶりにラブストーリー映画です。 ストーリーは~。主人公・世界ランキング119位のピーター・コルトが引退を決意し最後のウィンブルドン大会に臨む所から始まります。その大会でヒロインのリジーに出会い・・・恋に落ちるのです。
ラブラブパワーでコルト絶好調。という・・・見事なバカップル炸裂ストーリーがGood。

と・・・いうよりも、サーブポジションに付いたコルトが心の中で『後2ポイントだ・・・しくじるもんか!』と自らを奮い立たせるように精神を集中していく様が、試合中のオイラと同じ感じで~ よくプレイヤーの心理状態を掴んでいるな・・・と思いました

で・・・DVDを見ながら例のガムをカミカミ


「オトコ香る」こちらはバラの香りが確かにします。味はライチの味が強かったかなぁ?




「Fuwarinkaふわりんか」こちらはミーちゃんが試しました。
やはりバラの香りがします。見た目はオトコ香ると同じネ☆彡
オイラも後で試してみましたが~味的にはコチラのほうが甘い味ですかね。

チト甘めなお味がきになりますけど、どちらもバラの香りで落ち着きますね。

映画も感動のハッピーエンドをむかえ・・・
←もう~お約束のキッス。熱い!熱いよぉ~

「いい映画だったね~ この前の試合思い出しちゃった。ちょっと苦戦したけど逆転勝利だったもんね。この映画みたいに応援しながらドキドキしちゃった。

『アハハ。あの試合は前半はヤラレっ放しだったからね。後半はもう~キレ気味にスピン勝負に出て大当たりだったよ(爆)』
せっかくイイ雰囲気な会話のさなか・・・テニスしたくてウズウズなオイラ(爆)


おっと! こうしちゃ居られない・・・ガムだ! ガム!

本当に体から香るのか??? 確か・・・噛んでから1時間位で体から香ってくるらしいから、そろそろなんだよね~

『なぁ・・・バラの香りするかな???』
と・・・自らの体をクンクン・・・








あ!違った(爆)

自分ではイマイチ良くわかりません

『んん~自分じゃわからないね
「クンクン うんうん、何となく・・・バラのイイ匂いがするよ


『そう? どれどれ・・・クンクン♪ んん~クンクン・・・

オトコ香る・・・ってマカ配合だったんだよねぇ?・・・・

バラの香りがして~マカ配合で~ちょいワル男のガム・・・




あははははは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こらぁ~~(爆) (カノン)
2006-07-21 21:04:09
マカ配合なんだから、確信犯的に2人イチャイチャしてる時に噛むんぢゃナイッ(≧▽≦)

なんて、そのガムを、女のカノンが一人で噛んだって・・・どうしてくれんのよーぅ
返信する
兄貴!? (かぐ。)
2006-07-22 22:28:35
そんなガムあるんだ♪



…ってか、どこの若頭ですか!?
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-07-22 23:36:51
いや~へへへっ



マカの威力って凄いですねぇ~マテ



確信犯的・・・なようで~衝動的というか・・・

自然が呼んでいるような?。鼻の下が伸びて~ヒゲも伸びて~ 耳が立って・・・がぉ~っ



あぁぁ~カノンさん今度このガムを噛む時は呼んで下さい。オラにも一粒くれたら~鬼退治にお供します(笑)
返信する
>かぐサンへ (虎さん^^)
2006-07-22 23:41:41
あはは・・・ちょいワルを意識して見ましたが・・・

チョットどころではない写真になってしまいました。(^^ゞ 極妻に出てきそうですね。



このガムは今月上旬に発売になったばかりみたいですョ~。

コンビニか駅の売店しか置いてないみたいですね。



見かけたらお試しあれ
返信する