日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

ミーちゃんの最高の笑顔♪と嬉し涙☆彡

2006-07-30 | 日記

皆さんこんばんわ~
お江戸地方もいよいよ梅雨明けしましたぁ。夏本番!ですね

虎ちゃんは~ 昨日一足先に夏らすぃ~デートをして来まして~ ずぅ~っと今日のお昼過ぎまで一緒でしたっ

今日は全画面でご覧頂いた方がいいかなぁ?

『○○を見に行こうよぉ~』とミーちゃんを誘い・・・「うん♪行く行くぅ~」って
実は・・・ミーちゃんにナイショでちょっと粋な計らいをしたのれす(笑)。

電車に乗り込み~ ○○の会場とは全然違う正反対の方向の駅へ(爆)
「えっ!? コッチじゃないよ?」 『んふふ~いいからいいから♪』

さぁ~着きましたっ!。東京湾の一歩手前の船着場です
『さっ! コレに乗るよ~』  「あっ!すごい・・・」


屋形船でぇ~す

『ふふふ~超特等席だぜっ♪』 「うわぁ~屋形船は初めて楽しみ~


中はこんな感じで~ 屋根には展望デッキがあります

さて・・・出航しまして一路会場へ グレイトなお料理の数々も出てきましたよ
← おほほほ 揚げたて天ぷらに~ 伊勢海老のお刺身も 激ウマ~。 ビールもゴクゴク。 ミーちゃんも海老を頬張り「美味しぃ~」って大満足で~可愛い笑顔です

しばらくドンブラコとクルージングの後、会場に到着デ~ス


屋根の展望デッキに出ますと・・・辺りは屋形船が密集しております

『もうすぐ始まるね』  「うん楽しみ~ 風も涼しいし船から見るなんてステキ
『ははは、超特等席だって言ったろ?(笑)』・・・なぁ~んて会話してましたら~


 

いきなり・・・どーーーん!!! 始まりましたぁ
← ハイ!「隅田川花火大会」に行ったので~す



もう~ 手の届く位の近さで~ でも全体が視界一杯に広がり良く見えて~ サイコー 
しばらくミーちゃんの肩を抱いて見入っておりました。←エヘヘ♪



隅田川の花火大会は打ち上げ会場が2つありまして・・・屋形船はその間にポジションを取っておりました。 なので・・・あっちこっち~ 辺り中花火に囲まれている感覚ですね
見上げていますと・・・一瞬の輝く星々の真っ只中にダイブしているような感じです
前からドーン! 後ろからもドーン!(笑) どっち見ればいいの?(爆)
虎ちゃんの大好きな超連発スターマインも大盤振る舞いです(総打ち上げ数2万発


スゲースゲー!。 料理もウマー 酒もウマ~ 花火もグレイト ミーちゃんカワイ
浴衣姿なのら♪
ミーちゃんは大感激デス~。にゃははは・・・そうとう嬉しぃらしく・・・涙ぐんでおります

圧巻なのは・・・やっぱり大尺球ですね~ 豪快で大好きです
でも・・・今日は船に乗って間近で見ていますから・・・更に大迫力でございましたっ


ほとんど真上で・・・ずどーーーーん!・・・っと
ははは・・・綺麗だけど・・・その迫力にチビリそうになりました

一方で~ こんな彩り鮮やかな花火も


すんごい綺麗でしたぁ~ ミーちゃんもウットリ(笑)

約2時間弱くらいこのような状態で花火と料理・お酒を堪能してまいりましたョ

で・・・お帰りは~ またまた会場から離れて同じ隅田川の「勝鬨橋」近くで~す。
ドラマに出てきそうなムーディな雰囲気タプーリの~ イチャイチャお散歩エリアでっす(爆)

ベンチに肩を並べ腰掛けて愛を語ったり


お手々を繋いで歩くもヨシ

え? もちろん・・・虎ちゃん達も酔い覚ましがてらベンチで語り合い、帰りの駅までお手々繋いでお散歩しましたョ
地元に帰り・・・虎ちゃんのお家でまたイチャイチャしましたとさ

えへへへ~ 江戸情緒溢れる舟遊び~ 粋でしょ?(笑)
そこのアナタ! 今度は虎ちゃんとデートしてみるかい?(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (カノン)
2006-07-30 22:49:07
さすがに隅田川の花火大会はすごいね~~

一度、実際に目の前で見てみたいけどね



きっと2人して花火大会に行って、イチャイチャ見るんだろうとは思ったけど、屋形船までとは思わなかったわ

贅沢すぎーーー(笑)

情緒溢れる楽しみ方・・・粋ですね
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-07-31 23:31:49
隅田川花火大会は関東圏屈指の大きな花火大会ですからね~♪ こちらでは12チャンネル(TV東京)で毎年ライヴ中継されるほどです。もしかしたらそちらでも放送されました?



ぜひ一度ご覧になってみてね~。その時は・・・

一緒に屋形船に乗りますかぁ~



って・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは。

花火大会に行くのはミエミエでしたね ニャハハしっかりイチャイチャしてきました(笑)

屋形船ですと混雑を避けられるし、花火も良く見えますからね チョッと頑張りまちた(笑)
返信する
それ・・・ (ピヨ)
2006-08-01 00:18:46
テレビで

「今日は花火大会です。屋形船のライトと重なって綺麗です」(みたいな)

と一瞬流れたのを見たんですよ



屋形船にのって花火見たい

って思っていた時に。。虎さんがラブラブデートでその船の中にいたなんてクヤチ
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-08-02 19:38:43
おぉ~TVでご覧になりましたか



やっぱり屋形船で花火見を観るのは最高でしたよ

今度はピヨさんも屋形船をオネダリしてみたり(笑)。

オイラなら・・・鼻の下伸ばしてOKしちゃうかも(爆)
返信する