日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

暇だけど・・・

2006-03-04 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日は1日ゴロゴロ なぁ~んにもしなかった

洗車したくらいかなぁ・・・

単車も少し弄くりましたが~ FZ400はエンジンがご機嫌ななめデシ
4気筒ある内の1発が死んでるョォ
キャブを調整しても復活しないし、点火系なのかなぁ
VX250ビラーゴは・・・ステアリングのベアリングがダメっぽい
カーブで寝かせたら~コケそうになっちまった
もうチョッと暖かくなったら~湘南辺りに走りに行こうかなぁ
海沿いの道を単車で流すと潮の香りに包まれながら風が気持ちイイんだよね
海に行くならビラーゴだな

それまでに治さないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおぅ♪ ()
2006-03-05 00:26:49
単車で海・・・・

最高でちゅーー

なーんにもしない一日って、あたし大好きっ



明日はバリバリ天気みたいっ

お互いに素敵な週末にしよーね

あたしも楽しんでくるーー
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-03-06 20:02:32
海沿いを単車で走るのは気持ちイイですよね~

そして・・・美味い物を食べるのデ~ス

なぁ~んにもしないで1日ゴロゴロもたまにはイイですねウダウダ~ゴロゴロ~



週末は(昨日になってしまいましたが)楽しかったですよ~

苺さんも楽しめたかな~
返信する