日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

記録更新☆彡

2006-05-13 | 日記

皆さんこんばんわ~

今日のお江戸は雨デス
休日の虎ちゃんは相変わらず暇人マン(爆)
雨で肌寒いせいか? TIGER社も比較的ひまでして~ 虎ちゃんの出る幕無しで~す

あぁぁ~この天気じゃ壁打ちもできないし・・・

って事で今日は全身を徹底的にトレーニングして追い込むことにしましたぁ~
ランニングを除いてフルメニューでっす

その前に例のパワーボールで手首の筋力を測定しました
「シュイーン・・・」と回転させまして~徐々にMAXパワー領域に・・・

ハイ! やりました! 記録更新デ~ス
12,535回転。 計算しますと、約20.05kgを手首のみで持ち上げられる筋力です

明日は・・・やっぱり暇人(爆)。 愛車のWAX掛けでもするかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁ(~_~;) (カノン)
2006-05-14 01:04:02
♪お暇な~ら~来てよね アタシ寂しいのぉぉ~~♪

・・・死ぬほど古っ ここのフレーズしか知らんけど(苦笑)

暇ならなんでカノンのとこに遊びに来ないんだよぅ

って、九州まで来れるかぁ~~!!(゜_。)☆\(--;) オイオイ
返信する
こんにちは★☆ (りんご)
2006-05-14 15:34:06
 初めましてコメントいただいていたりんごですコメント、とってもうれしかったですありがとうございました

 虎さんは、力持ちなんですね

 20㎏以上のものを手首だけで持ち上げるのって、かなりの筋力ですよね??

 また遊びに来ます
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-05-15 20:10:27
あ~そっかぁ!

九州に行けばよかったんだぁ(笑)

(゜o゜)\(-_-)マテ!



本場の明太子と麺がハリガネのとんこつラーメンと~ 皿うどんを食べたぃ
返信する
>りんごサンへ (虎さん^^)
2006-05-15 20:17:56
こんばんわ~

退院おめでとうございます



テニスでサーブの速度を上げるトレーニングの一つとして手首を鍛えているんですが・・・

記録更新の方にヤッキになっていたり(爆)



また来てくだしゃいねン♪
返信する