日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

ラストスパートGO!

2005-12-30 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日は虎ちゃんの職場は仕事納めでしたっ

しかーし! TIGER社はまだまだ・・・

虎ちゃんがフリーになれるのは・・・・明日の午後からでっす

今日は・・・徹夜状態で~ ラストスパート

がんばるぞぉ~

あ~そうそう・・・例のトレーニングアイテム・・・無事届きまして~
早速使っております・・・

詳細は~ 来年かにゃ?  すでに、筋肉痛ビシバシ

では~ また明日っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(^^) (カノン)
2005-12-30 23:10:22
ラストスパート頑張ってくださいね~~ ファイトォ~

アタシも明日、職場の大掃除を残すのみになりました

・・・とは言っても、お正月は実家でこき使われ、ゆっくりは出来ないけれど

今年は大変お世話になりました 虎さん^^と仲間になれて嬉しかったでーす

おかげで楽しい年になりました ありがとう

トレーニングの成果・・・来年の報告を待ってますね

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ 来年もよろしくお願いします
返信する
がんばれv (めいはぴ)
2005-12-30 23:21:46
おれは今日終わりでしたよv

@1日がんばってくだされ・・・って、大掃除済んだ?w
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-31 14:30:03
こんにちわ~



ようやく・・・解放されましたっ(爆)



こちらこそカノンさんとお近づきになれて~

光栄ですよン



正月は・・・元々生まれも育ちも「お江戸」なので

どこも行く予定無し



こき使われる事はありませんが(笑)・・・

姪っ子達に「お年玉」をもぎ取られるっす

毎年思うんですけど・・・

親戚中から「お年玉」貰って、一時的にでも虎ちゃんよりお小遣い多い彼女達・・・

グレイト



トレーニングは順調で~す

筋肉付けて・・・妙なフェロモンは付けないようにしないと・・・



来年もよろしくお願いします
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-12-31 14:32:17
こんにちわ~



あはは~ 年末ギリギリまでビジネス漬けでした



おかげで・・・バッチリ稼ぎましたぜ~ダンナ!



大掃除は12月前半で済ませておりましたが・・・



もう、ブッ散らかってる



どうぞ良いお年を~
返信する