日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今年も最後♪

2005-12-31 | 日記
皆さんこんにちわっ

いよいよ今年も今日1日となりましたね~

虎ちゃんは先ほどTIGER社怒涛の年末商戦を乗り切り~

一気に暇人になりました~(爆)

そこで、チョイと・・・ 成城学園にありますDIYショップに行って来ました~

ここ・・・「映画の東宝」のスタジオがある所なんですよ~

春には桜がスッゴク綺麗で、Goodです

さて・・・何を買ったかと言いますと・・・

正月用品とは全然関係なく(笑)

フライで釣った獲物を調理する道具&材料を買いに行ったのです~
何が出来るかは・・・・来年のお楽しみ~

さて・・・・

今年9月にブログを開始しまして・・・
色々な出会いがあり、2005年は実に充実した一年となりました。
これも、皆さんのおかげですね~ ありがとう御座いました。

来年度も皆様にとって良い年となりますように

それでは皆さん・・・どうぞ良いお年を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (めいはぴ)
2005-12-31 16:46:25
9月に始めたんですね~♪

いやいや、どこの組長さんとも知らずに

お勧めしてしまったみたいで・・・



来年もよろしくですv
返信する
お疲れさまでした~ (RIU)
2005-12-31 20:19:53
ワタクシも仕事いったり寝込んでたりでバタバタしとりましたよん

あと数時間になりましたね~、良いお年をお迎え下さい、来年もヨロシクです
返信する