日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

世界最速! ゲッ! コワイよぉぉ(/_<。)ビェェン

2006-02-01 | スポーツ

皆さんこんばんわ~

今日も雨ですね~ ランニングできないので自室でスクワットするしかない虎ちゃんデッス
超筋肉痛も1日おとなしくしていましたら納まってまいりまして~でも左腕の上腕部がまだ痛い

今日もテニスのお話でスンマセン(フィッシング&スキーはどうしたんでしょうねぇ?:爆)

なぜ、虎ちゃんがココまでサーブにこだわるか・・・
それはですね~ 唯一自分のリズムで打てて効果的かつ、一方的に攻められるからなのですよ~
強力で安定したサーブは重要な得点源なのデッス

とは言え・・・もちろんサーブだけでは決して頂点には立てませんが・・・
ノータッチエースが炸裂した時の快感はヤメラレマヘン

現在の世界最速サーブは・・・アメリカの「アンディ・ロディック♂」選手
ただいま世界ランキング3位のBIGサーバーです
その速度はナント MAX時速249.4km 見えねぇョ
当たったら尻が割れるどころでは済まないこと必死

そんなアンディ~なんですけど・・・チョッとやんちゃなの

審判のジャッジメントに不満タラタラで・・・激しくキレた彼・・・
怒りのボルテージMAXで放ったサーブは
 動画:ブチギレ世界最速サーブ

これ・・・何かのスポーツドリンクのCMらしい(フェイク?)とも・・・真実だとも・・・
物理的になさそうで~ 彼ならありそうな気がする・・・

本当なら・・・こ・・・恐い ってか、動画はともかく実際に試合で時速250kmのサーブを返そうとする相手に拍手 ノータッチでも反応している所がさすがプロ
あぁぁ~ TIGERサーブも時速200kmは出したいじょっ(単なる妄想です
現時点でもこれ以上の速度UPは相当な鍛錬をせねば 
でも、頑張ってますのでその位の気持ちで居ようかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎さんて・・・ (おたふく)
2006-02-01 20:52:19
意外にアスリート体質(?)だったんですね~

フィッシングのイメージが強くて

スポーツマンだった事は知りませんでした

筋肉痛にも負けずスクワットしているその根性で

頑張っていいサーブ体得して下さいね
返信する
うそ~ん(涙) (カノン)
2006-02-01 21:16:13
あの動画・・・フェイクといって欲しい コワ過ぎる



虎さん^^たら・・・これ以上の相当な鍛錬を積む気ですか?

それ位の気持ちは、とっても大切なんだろうけど

超筋肉痛はメッですよっ(笑)
返信する
ひょえ~ ()
2006-02-03 01:10:15
ありえんって・・あのサーブ・・

モノホンだったら、すごすぎまちゅっ

大佐もぜひ『めりこみサーブ』目指してね(え?)
返信する
>おたふくサンへ (虎さん^^)
2006-02-04 13:46:06
こんにちわ~



ありゃ? 意外でしたか?

フィッシングの方も基本サーモンハンターなので 釣れたら結構長時間の間強い引きに耐えねばなりませんので腕っ節がないと辛いのですよ



新フォームに修正したサーブは段々と調子が上がってまいりました
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-02-04 13:53:09
こんにちわ~



コワ過ぎますよね

実際、プロの試合見に行くと時速200kmクラスのBigサーブは・・・見えねぇッス



はいっ過度なトレーニングで体を壊さないように気を付けまッス



でも・・・あと時速30kmの壁が・・・高い頑張らねば
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-02-04 14:01:44
こんにちわ~



凄まじい破壊力ですよね



でも・・・ちょっとレシーブしてみたい

野球では最速ピッチャーはライアン選手の時速160kmが世界一だったかな???

松坂投手は150km台でしたよね~ それでも相当な速さですけど(素手で、ですからね

実は・・・目指したいサーブは・・・

狙った女性のハートにズキュンとめり込み射抜くサーブ



割らないようにしなければ(爆)
返信する