日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

遅くなりましたが、100回を記念して・・・

2005-12-20 | 日記

皆さんこんばんわ~

今日は遅くなりましたが、100回を記念して。出来る範囲で皆さんのご要望にお答えしたいと思います~

まず、最初に・・・密かに実践配備していた大量破壊兵器なバトンを自ら実施したいと思います。

題して・・・「ステルス・エロバトン(爆)」

このバトンは、質問事項を伏せた上で出来る限りエロく答えを出す所に意味がありますので~
最初に答えを読んで、どんな質問なのか想像してみてください。
質問事項はドラッグ反転で読めるように設定してあります。

それでは~ 行ってみましょう

ステルス・エロバトン


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

 そりゃもう・・・本能の赴くままに(爆) ベロベロ舐めたり、時には唇で優しく挟むように口にふくむでしょうね



Q2:さくらんぼのヘタは結べる? 結べない?

 今はバッチリ出来ます ってか、必ずやってます(爆)
ポイントは舌の上の感覚と舌先の微妙な動き&力加減でしょうかね?


Q3:あなたは青汁飲める? 飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

 進んで飲むほどでは無いですが・・・飲んだ経験はあります。
その時の感想は・・・あまり美味しいもんじゃないなぁ・・・って所ですね~


Q4:勝負下着は着用する?

 これは、必ず付けています 虎ちゃんにとってその時は「神聖なる気持ちの上で行う」という意味でも、必須アイテムであります


Q5:牛乳のイメージは?
 栄養満点 一度でいいからダイレクトに飲んでみたい チューチュー


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、BIGサイズのどれ?

 う~ん、そうですね~ Sかな? 飽きない程度にチョッと足りない位が良いんで無いかい?


Q7:バナナの最適だと思うサイズは?

 虎ちゃんサイズだと大体20cm前後かな~。太さは親指と人指し指がまわる位?  
手で持つにはその位が良いんで無いかい? 咥え応えもそこそこ無いとねぇ・・・


Q8:最長通話時間を教えてください

 たしか・・・2時間しっ放し・・・って事がありましたですね。 相手はとっても好きで愛してる女性だったんですよ~ お互い夢中で・・・気が付いたらそげな時間に・・・ 長いッスかね?


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ? 立たない?

 そりゃ決まってますよ 絶対立つ 虎ちゃんは熱い漢ですから ってか、立たなきゃ男じゃねぇ
そうだろ~? ヤローども(爆)


Q10:子供を乗せるのは前? 後ろ?(前か後ろでお答え下さい)
 ズバリ 後ろ


Q11:寝る前の電気は消す? 消さない? 明るい部屋? 暗い部屋? チョッと明るく?

 何気に手探りも得意なので消しますね~ 元々・・・夜目が利く方だし 無くても見えちゃうんだよね


Q12:携帯でメールを送る時は右手を使う? 左手? 両手?

 つい最近までは左でしたね。 現在はスピードUPの為に両方使うように・・・・


Q13:湯船に入る前に体を洗う? 洗わない?

 基本的には、前に体を洗いますね~ よっぽど寒かったら後にしますけど 一人じゃないから綺麗にしないとね


Q14:○○跳び  ○○に言葉を入れて下さい

 横っ (爆)

Q15:次の人(この質問は今回ステルスにはしません)

 公約通り、指定しません~ あえてやってみたい方はぜひどうぞ~




質問を見てみると大したエロさは無いんですけどね
答えだけ見てみると・・・キテませんか?

                                        入り口はココだよ~
さて・・・ もう1つ。 虎ちゃんの素顔ですけど~
当初は、見せると言いつつも・・・いつも遊びに来て頂いている方々に対して希望者の方にメールで隠しページのURLをお知らせしようかと考えておりましたが・・・ メールを頂いてURLを返信するのも少々のタイムラグと皆様の手間が予想されますので・・・ この記事のどこかに入り口を設けておきました(さりげなく隠してあります)
虎ちゃんの素顔が見てみたい方は探してみてくださいね~ 一部グラサン顔アリ

では・・・ 皆様~ これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま~~♪ (カノン)
2005-12-20 21:00:03
だ~か~ら~・・・このバトンはアタシが読むとマズイでしょ

妄想しまくってしまうぢゃん

でもQ2は解かってしまったぁ・・・アタシもそうだもん(爆)



さりげなく隠してあった入り口からおジャマさせて頂きました

イイ男を堪能させてもらいましたです ごちそうさまでした
返信する
あぁぁ。。 ()
2005-12-20 23:05:12
まずは、、、

100回記念、おめでと~

いつも楽しくて美味しい記事&写真をありがとぅです

そして、

このステルス・エロバトン・・

なんて、お答えしてよいものか

たっぷり妄想の世界へ迷い込ませていただきました。

えぇ。そりゃもう、十分なエロさでございましたわっ

ナマ虎しゃんの、あまりのおっとこまえぶりに、この妄想にも磨きがかかり・・・・
返信する
拝見致しましたっ (泥井戸@泥プピ)
2005-12-20 23:49:11
初めてこちらにお邪魔した時に偶然写真がアップされてましたが……あれは誰だったのかってハナシですよー・爆。なんだか、えらい起伏に富んだ一年(笑)を過ごされたようですねー。



しかも、泥井戸の妄想以上にお若くておっとこまえでヨダレが(違)……。



バトンもサイコーでしたよー! ゴチソウサマでしたっ。
返信する
!!! (めいはぴ)
2005-12-21 00:40:06
ど、どこの組の人ですか?w



ネット上では随分前から知っていましたが、リアルな顔を見たのは初めてですね~w



さて、広げてこよっと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
みちゃいました♪ (cherry)
2005-12-21 10:57:15
過激バトンがまためいはぴさんにまわるのではと

ドキドキしてましたが、安心しました・・笑



改めて、100回おめでとございます

入り口を見つけ出し、虎さん^^に会って来ましたよ

2月までは、イメージに近かったんですけど・・・

ビックリしました

返信する
一番最初が (電話番)
2005-12-21 13:21:34
一番かわいい

成長すると人間変わるんですね(笑)

100回おめでとうございます。
返信する
うおぉぉぉ!ビックリ!! (RIU)
2005-12-21 14:15:32
またなにやらサービス満点の記事ですな

さすが虎さんです

拝見致しましたよん、いや~スッカリオトナになられて・・・

なんか若かりし頃の虎さんが光GENJIにいた大沢樹生に似てると思ったのはワタクシだけでしょうか

イヤハヤ、ゴチでした
返信する