日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

とうとう始めてしまった

2005-09-22 | 日記
お友達のブログにほぼ毎日コメントをするんですが、よくよく見ると途中から記事に対するコメントと言うより自分の話になってるんですよねw なら言いたい事は自分のブログですればイイジャンと思って始めてみました。もともとホームページ作ろうとしたんですが何やら難しいのでブログから挑戦です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (かぐ。)
2005-09-22 07:14:43
めいはぴのとこから来ました♪ブログ開設おめでとうございます☆…何か二人して突っ込みどころ満載らしいですが(笑)お互い頑張りましょう(なにをだ)
返信する
一番乗りじゃなかった (めいはぴ)
2005-09-22 11:53:52
残念、かぐに取られたじゃないか○几 それにしても、やっと始めましたね~w タイトルもいいじゃないっすか('-') スパイスどんどんかませてください~♪ んで、HNは虎兄なのかな?w
返信する
いらっしゃいませ~ (虎さん^^)
2005-09-22 15:18:47
かぐサンはじめまして~。そうですね突っ込み放題らしいですねw テニス仲間の間でも歩くネタ帳になる時ありますよ。
返信する
いらっしゃいませ~Ⅱ (虎さん^^)
2005-09-22 15:25:38
めいはぴサンいらっしゃ~いw とうとうヤッチャイマシタよ^^;

HNはどうしますかねw プロフィールにあるtaimen=タイメン ってのはサケ・マス族の仲間で北海道に生息している「イトウ」のことなのですが、本来ほかで使っているHNと全然関係ないや;;;; ヤッチャイマシタねw
返信する
ま、まあ (めいはぴ)
2005-09-22 19:46:53
よくある話ですよw



>本来ほかで使っているHNと全然関係ないや;;;; ヤッチャイマシタねw



実はおれもブログ作ったとき、最初は「zizz」で登録してしまったのですよw

HNの由来は記事にしてるみたいなので遠慮なく

「虎 兄」と呼ばせていただきますw
返信する