日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

雷も虎ちゃん&ミーちゃんもゴロゴロ♪

2006-08-12 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日は午前中にお部屋の掃除で~す
とか何とか言いながら・・・
捨てられずに溜まった雑誌のスクラップBOOK(テニス・フライフィッシング・経済誌etc)の位置が変っただけ!?(爆)

模様替えした! と・・・いうことにしてっ♪

午後からミーちゃんが遊びに来ましたぁ
でも・・・空の雲行きが怪しく・・・アッという間に空が真っ暗
雷雨が来そうだね~なぁ~んて言っているうちに土砂降りです
凄い雨で雷もゴロゴロと・・・

こんな日は出かけずにお家でゴロゴロで~す♪。
ニャハハン
なんか~ ぽやぁ~んとしたイイ気持ちでウトウトと眠ってしまいました

気が付くともう夕方です
買い物に行って~一旦別れて行動でしたが、また夜に遊びに来ます♪
今日はお泊り

昼寝しちゃったから・・・眠れるかな???(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん☆ (ピヨ)
2006-08-13 14:13:49
昼ねしていなくても寝れない・・・というより

寝させないのでは
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-08-17 20:35:54
にゃハン(^з^)-☆チュ!!



それでもって・・・昼夜のリズムが逆転したりして
返信する