日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

Going underground☆彡

2006-07-19 | 日記

皆さんこんばんわ~

昨日の事・・・

元上司から・・・「久しぶりだね虎君。元気そうじゃないか~ 話というのはね・・・以前に君が予想していた事がいよいよ現実になるんだよ。そこで相談なんだが・・・」

虎ちゃん:『えっ!? 何か言いましたっけ?』←すっかり忘れてる(爆)

元上司:「ハハハ・・・ほら! あの業界の資金力と店舗数を武器にしたら・・・ってさ。君がTOPならそうするって言ってたろ?」

虎ちゃん:『あぁ~ 思い出しました(笑)。アノ事ですね。 で・・・いよいよ現実になるって本当なんですか?』

元上司:「そうだ。俺も驚いたが・・・君の予測通りになった訳だ。 で・・・詳しくは・・・ゴニョゴニョ・・・」


30分後・・・・


虎ちゃん:『うぉっ!。 それが実現したら・・・凄い事になりそうですね』

元上司:「うむ。いまだかつて無い新しいビジネスモデルだよ・・・」


本日はその下調べを独自に少々・・・ お勉強で~す(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ(^m^) (カノン)
2006-07-19 23:08:21
カノンもアンダーグラウンドの世界って・・・全般的に好きかもしんない~~~

なんか匂ってきそう・・・なんの匂いだろ?クンクンクン(笑)
返信する
わくわく (ピヨ)
2006-07-20 09:13:21
なんだかよくわからないですが・・・

ゾクゾクしそうな感じですね



これからの虎さんいよいよ目が離せないです☆
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-07-20 20:15:53
ムフフフ



深く・・・静かに潜行中で~す(爆)



浮上した時には・・・金融界に革命が起きるかも!?
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-07-20 20:19:26
ニャハハ

そう♪ ゾクゾクしてしまいましたっ



ウフフ・・・悪い子なので~オイタしちゃおうかな♪(爆)
返信する