日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

今欲しい物は何ですか? ~TB練習お題

2005-11-11 | 日記
みなさん こんばんわ~

今日は、TB練習お題、「今欲しい物は何ですか?」です。

ん~そうねぇ~。3つあります
どれもお金じゃ買えないものです・・・・

一つ目に欲しいのは・・あははっこんな感じ?
軽く流しちゃってくらさい

二つ目は、「もっと優れた動体視力」 

テニスの試合で相手のスピンを見切るのにマダマダ修行が足りません どうすれば向上しますかね



三つ目は、「More Power & More Speed」 

6ゲーム3セットマッチを一日で3試合こなすスタミナはあるんですけど、後ほんの少しパワーとフットワークスピードが欲しいのネン  自分で言うのもアレなんですけど、虎ちゃんのフラットの打球はかなりスピードがあります。前に有明コロシアムで測ったらファーストサーブで170km/h出てました。・・・そこが仇になる事も時々ありまして
と言うのは、相手が上手く返してきた場合に玉足が速いので(飛行時間が短い)打ったこっちがピンチに

フットワークのスピードを向上すれば、かなりいい感じなんですけどね

ストップ&ゴーの走り込みと反復横跳びをしようかなぁ~って考えてます。

虎ちゃんの肉体改造計画発動 かな・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (電話番)
2005-11-11 20:26:45
①は一緒だわぁ

テニスは・・・ってか、陸上の種目は全て苦手でおじゃる

だいち、ラケットに玉が当たらない。

これ、野球やバトミントンも同じね

視力が0.3と1.2なので、距離感まったくなしなのだ。

でも、裸眼で運転しちゃうから車庫入れ、幅寄せ

とっても苦手。

だけどMTが欲しいなんて欲深女です
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-11 20:51:38
こんばんわぁ



①は一緒ですか~サーモン背負って迎えに行こうかなぁ 

目印にクリを置いておいてクラサイ



スピンの種類でバウンド後の変化が全然違うから油断できなくてねシクシク



オデッセイに乗るまでずっとMTでしたよ~ ミッション車って走らせる面白さはあるんですけどね・・・渋滞が悲惨・・・ 後はATなら手を繋いで運転できる

ステアリング片手ジャ~ン
返信する
ん~アドバイスがない☆ (mee)
2005-11-11 21:16:48
と言うか、テニスおすぃえてください♪♪♪

動体視力~☆視野角を広く見れるようになったら、動体視力も…☆



スロットずっと見てたら良いかも~♪動体視力鍛えられそうじゃないですか♪



と言う私は、スロットなんてやったことがない…☆



昨日オークラジャンプスキー場が、真っ白になってましたょ~☆

スキーヤーは、喜んでいるんだろうなぁ~☆
返信する
あれっ?! (電話番)
2005-11-11 21:19:40
だいぶ前からクリ置いているんだけどなぁ(*〇o〇*)

気付いて貰えてないみたい。量を増やさなければならないかしら?(笑)

あぁ~渋滞・・・ATでも嫌い。迂回して時間かかった方がまだ良いって思うよ

手繋ぐの??

何気に不得意(;^_^A

上せるのよねぇ~

寒くて凍えそうな時は嬉しいんだけど・・・

はぁ~これだからみつけて貰えないんだわ(笑)
返信する
こんばんや (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-11-11 22:50:27
うをっ、この泥井戸のふくらはぎくらいある見事な腕は(コラ)、虎さんご本人っスね?



動体視力っを鍛えるんスか? よくテニスの試合を横から見ると、首も疲れますが(笑)目も鍛えられたりして。

昔、何かの漫画で、走る電車を外から眺めて乗客の様子をハッキリ見ようとする事で鍛えていた気がしますねー。
返信する
③・・・そんな時は・・・ (RIU)
2005-11-11 22:56:18
”ピーコック・ダイアモンド”ですよコレ習得すれば、もうどんな球でも打ち返せちゃう、みたいな・・・

ダブルスだったら”ツインビーム”覚えるってのも・・・カモ

(しかしピーコック・ダイアモンドやりながら走れるのかは謎)

マニアックネタで失礼しやした~
返信する
謙虚だなあ! (べー坊)
2005-11-11 23:20:57
何なに?

今、欲しい物?

もちろん僕も、一番はだあ!

でも、3つのうちの残り二つは、謙虚?な答えですね?「お金」とか「幸せ」とか、「家」とかじゃなく…

でも、確かに「動体視力」とかは、お金では買えませんから、納得です。

この「お題」面白いなあ!

書きたいけど、そのうち書こうかな?

「ストップ&ゴー」って、バス釣りの用語では?

テニス用語でもあるのかな?



僕はテニス、全くダメです。スポーツも見るほうは大好きだけど…テニスも…見るだけさ!女子テニスのみ?ん?
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-11-12 00:11:37
テニスのコーチは体育会式と、手取り足取りベッタリ式と2通りありますが どれにする



スロット見たら・・・鍛えられるのは財布の中身かも



おぉオークラシャンツェですか 雪景色が恋しいなぁ~
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-12 00:15:56
あ~っ、あのクリがそうだったのかぁ

「クリみぃ~っけ。ラッキ~」って一口で食べちゃいましたよ

今度は食べてる間に縄で・・・って、TIGERハムですか



寒い時に手を握ってポッケで暖めてあげますよ
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-11-12 00:20:43
こんばんわ~



えっ? 泥井戸さんのふくらはぎですかぃ

チョッと想像・・・ぐはぁ

いやいあy でも、女性のハイヒール履いたふくらはぎは可愛いね~ 子持ちシシャモ見たいに、こう・・ムキッとしてて・・・ってなに言わすネン
返信する