日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

しょ~うどう♪:財布のひもがぁぁ~衝動!!!

2006-02-10 | 日記
皆さんこんばんわ~

今年の初コートにして初試合を明日に控え~トリノオリンピックもいよいよ開幕
ちょっとコーフン気味で鼻血ブ~の虎ちゃんでッス


今日は仕事帰りにオートテニスに行く予定でしたが・・・
その前に壁打ち用のボールを買いにいつものショップへ道草です。 テクテク~

エレベーター待ちで、ふと横を見ますと見慣れぬ看板が・・・「閉店セール!」
ほほぅ~ せちがない世の中・・・大変じゃのぅ・・・ 
ってよく見たら・・・なんですとっ 今から行くショップじゃないですか~

閉店セールと来れば・・・大幅値下げはお約束 ハァハァ
店内に入ってみますと~ ○○%OFFの張り紙がズラリ~ うおぉぉっ
実は・・・新しいラケット「プリンスO3ツアーMP」をもう1本欲しかったのだぁ~
スタスタとラケットコーナーにまっしぐら お目当てをムンズと掴み取り「コレくだちゃぃっ
って言いました所・・・イヤな張り紙が
「ラケット→ナチュラルガット張り上げサービス」って・・・んんっ!? ハテ? これは?
恐る恐るスタッフの方に確認しましたら・・・
「ラケットは値引き無しですがガット張り上げは無料とさせて頂いています」との事・・・
ガーン( ̄□ ̄;)!!

『すいません・・・コレやめときます』・・・くぅ~っ

しかし・・・シューズ40%OFFの表示を目ざとくハケーン
買っちゃいました

 イロイロ履き比べて選んだのはこちら~ 「ニューバランス社製」
『おととい入荷の今年のNEWモデルです』の一言&40%OFFですっかり衝動買いモードに

今のはナイキなんですけど、もうボロくなってるので丁度いい機会でしたぁ~

それから・・・当初の目的のボールを買って・・・巻き替え用のグリップテープも衝動で
すっかり財布のひもが緩みまくり~ 中身が軽ぅ~くなってしまいました

でも・・・思わぬロープライスでおNEWが手に入りホクホクで幸せ気分で~す
本日の戦利品はこちら~

 世は満足じゃァ~

すっかり忘れていましたが・・・閉店って・・・
これからガットの張替えはどうするのじゃっ
改めて確認しましたら・・・移転の為の閉店だそうで~ でも次の場所はチト遠い・・・
系列の僚店なら同様のサービスってことで・・・次からは「渋谷店」に行く事に~

で・・・結局・・・お財布の中身が寂しいのでオートテニスは200球で止めときました
おNEWの「くっく」はイイ感じ~ 羽が生えたように軽やかでっす

さぁ~ 明日は相棒の尻を割るぞぉ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得♪ ()
2006-02-10 21:29:23
イイお買い物ができて良かったネン

明日は相棒サンのお尻割り?お手柔らかに、がんばってね~

楽しい一日になるといいでちゅ♪♪



テニス日和になぁれ
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-02-10 23:01:22
こんばんわ~



うん そろそろシューズを買い換えようかという所だったし良かったよ~



尻・・・いくつに割れるかなぁ

イヤイヤ

ハイッ頑張りまっス('◇')ゞラジャ
返信する
お店屋! (泥井戸@泥プピ)
2006-02-10 23:35:40
「渋谷」のー「ツタヤ」のー、隣のー……「テニス用品屋ぁー!」

……のっけからスミマセン・笑。



決戦は土曜日なのですねー? トリノのフィーバーに負けないように頑張ってきてくださいねっ! 草葉の陰から応援しておりまするー♪
返信する
新技!? (かぐ。)
2006-02-11 10:48:22
TIGERツイストサーブ!?初披露ですか☆



次はTIGERジャックナイフ覚えて下さい♪(…打ち方知らないけど)
返信する
今頃・・・ (カノン)
2006-02-11 12:30:47
試合頑張ってらっしゃるんでしょうか・・・

九州からのカノンのエールが届くといいなぁ



返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-02-12 21:03:32
こんばんわ~



「中村屋~」って?「カイヤ!」って?



セールだから「買いや~!」です(爆)



事後報告ですがTIGERサーブ炸裂しましたよン
返信する
>かぐサンヘ (虎さん^^)
2006-02-12 21:05:02
こんばんわ~



ツイスト・・・リターンエースされました



ジャックナイフ??? 知らないのら
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-02-12 21:09:41
こんばんわ~



その頃~ ここ数ヶ月の全てをぶつけて頑張ってましたぁ



エールは衛星デジタル波で届いてましたよ~

だから・・・みんな暑くて脱いで・・・って!?

イエイエ カノンさんのエールの分もTIGERサーブに込めて炸裂させて来ましたョ
返信する
ジャックナイフ!? (かぐ。)
2006-02-12 21:28:58
某・テニス漫画でやってた技だから、実際に出来る技なのかどうか分からないけど(-_-)



なんかジャンプして、全体重乗せて両手で力の限り打ち返す技らしいです☆



…両手で打つのってライジングショットって言うんだっけ?
返信する