日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

思わず、記事にして見ました。笑って下され~

2005-11-19 | 日記

下の記事、「TIGERアクセサリー☆彡」にて、

親愛なるRIU様から、我ながらも爆笑死寸前まで持っていかれたコメントを頂き、光栄でございます

以下こんなコメを頂いたんですけど・・・

どうでもいいことなんスけど・・・ (RIU 2005-11-19 03:23:27
だんだん虎さんのイメージが、ブーメランはいてカウボーイハットかぶって爽やかスマイル光線だしてブーメランからギャ○ンドゥが○てる人になっちゃってんですケド・・・
スンマセン、しかしムッチャ変な絵がアタマの中に・・・うぷw
あ、あとブーツとか履きます?



想像してみました・・・ ぐはぁ レイザーラモンHGより濃いですヤン
頂いたコメントに対して私は以下のような、お返事をさせて頂きました

 

これに近い人知ってますよ~
ウィ~ の「スタンハンセン」
爽やか光線は出せませんが、マンマじゃ~ん(爆)
ブーツは履きませんが・・・我ながら想像して、危うく吹き出しそうにっ

 

そこで画像を探してみました~

 
 どうでしょ?ジャストミートっすか? (爆)

ブーツもご丁寧に履いとります

体型は全然違いますが、こんな感じっすね?

あははっ RIUさんおもろかったじぇ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンハンセン (電話番)
2005-11-20 00:10:49
って人を知らなかったから

???ってなってたけど、

ほうほう。こういう方ですか(笑)

虎さんたくましいですね。

体型は違うけど・・・

腕の太さは似てるよ



嫁に貰ってくれるのラッキーなんだけど・・・

泥井戸さんに貰って貰っちゃったから・・・

婿なんていかが?
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-11-20 00:19:49
スタンハンセン引退しちゃってるからねぇ



プロレスラーなのネン



いあいあ~残念ですだぁ~すでに嫁に行ってしまってましたか



ん? まてよ? するってーとTIGERハムは嫁入り道具の中に
返信する
誰♪ (mee)
2005-11-20 01:31:01
スタンハンセン ♪

しらねッス♪でも、虎さんのイメージは、料理上手で、釣りと言ったら、リバーランスルーイットのブラピ♪マッチョのギャランドゥなの?♪
返信する
>meeさんへ (虎さん^^)
2005-11-20 01:38:31
こんばんわ~



えーとそうそう 本当のTIGERはブラピの方です



なんちって

ギャランドゥなブラピ? う~ん



ドンドン変な方向へ
返信する
へぇ~ (めいはぴ)
2005-11-20 01:50:42
虎兄ブラピだったんだ~(笑)



そっか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
いやはや (RIU)
2005-11-20 18:42:03
なんかあったなと思えば、いましたね、スタンハンセン

そうそう、こんなカッコです、あとアタマのイメージではもっと、こう、”こち亀”の”海パン刑事”のイメージが(爆)

イエイエ、もっとサワヤカなんすけどね・・・
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-11-20 19:46:56
え? 知らなかったの? (爆)
返信する
>RIUさんへ (虎さん^^)
2005-11-20 19:51:53
うはぁ



居ましたな「海パン刑事」・・・たしかにギャランドゥだわ



月光刑事とか・・・泥さんかなぁ?



また、なんちゅ~事を(爆)

お馬鹿戦隊のメンバーが「特殊刑事」の集まりに思えてきましたョ
返信する
え゛っ? (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-11-20 20:49:36
知らないところで変なキャラにされてまんなぁ・爆。

月光デカ???



スタン・ハンセンって、ウエスタンラリアットのおじさんですよねー? 元祖かどうかは判りませんが、この技自体は有名っスよねー。



で、上の画像、どっちが虎さん(笑)?
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-11-20 22:23:56
こんばんわ~



そうですウエスタンラリアットおじさんです。

よくタッグパートナーに誤爆させてるんだよね~



ヤベェ・・・似てる・・・



え? どっちもハンセンです~ わ・・私ではありません イマサラゴマカス



(´ー`)┌フッ レンジャーは油断できませんのらぁ
返信する