日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

恋愛バトン

2005-11-02 | バトン戦闘機格納庫

皆さん、こんばんわっ

お友達ブログのめいはぴサンからまたまた、「恋愛バトン」なる刺客がやってまいりました

フフフ、どうやらカウンターミサイル攻撃を喰らいたいらしいですよ (発射準備中です

では、行って見ましょう~ 恋愛バトン♪

Q.1 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 ズバリ その人が行った事の無い場所で、その人が楽しめて喜びそうな場所
入念にリサーチしますよぉ~ 具体的には夜間遊覧飛行とか~(特攻服着て・・・チガウテ) 夜の灯台とか・・・夜ばっかし 釣りしてバーベキューもアリかな。

 

Q.2 好きな人と見たい映画はありますか?

 今なら「私の頭の中の消しゴム」かなぁ~ 虎ちゃん号泣
アクション系なら「蝉しぐれ」「セブンソード」を見たい。虎ちゃんは剣撃アクションが好きなのです

 

Q.3 好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかった事はなんですか?

 う~ん、虎ちゃんを好きでいてくれる事。 コレにつきます

 

Q.4 こんな人は絶対無理っていうのありますか?

 シンプルに虎ちゃんを信じられない人。 容姿や性格、趣味などはともかく、コレは基本ですね~

 

Q.5 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 虎ちゃんは守備範囲がひろ~い、ので 上は+5歳位? 下は成人ならOK
え? TIGER年齢が不明でしたっけ?

 

Q.6 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

 許すも何も・・・された時点で(発覚したら) ジ・エンドです。 とは言うものの、浮気とされる基準が微妙ですけどね 虎ちゃん的には、身体的なことよりも心が相手に行ってたらアウト の判定です。

 

Q.7 同棲ってしてみたいですか?

 そうね~、機会があれば

 

Q.8 愛と恋の違いは何だと思いますか?

 不特定多数の人々に与えたり、与えられたり・・・コレが愛。 特定の人に対する想いが恋。
愛の無い人は恋する資格無し。

 

Q.9 一番長く続いた恋愛は?

 思い続けて約十年、付き合い始めて18年・・・結末は・・・映画が作れます・・・

 

Q.10 次に回す人

 すでにご指名が掛かっている様なので、置いときます~

 

え~Q.9の回答は暗ぁ~くなっちゃいますので、あんまし気にしないでクダチャイ なにげにイヤな質問ですな

恋愛バトンでしたぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~♪ (めいはぴ)
2005-11-02 20:03:00
いやいや、なかなか楽しめましたがな( ̄ー ̄)ニヤリッ 発射準備中なんですね やばいのは引き受けない・・・わけにはいかないか、うん



>愛の無い人は恋する資格無し。



ここが一番気に入りましたv

愛を忘れた人、いませんか?w
返信する
バトンお疲れ様~! (おたふく)
2005-11-02 20:34:12
>愛の無い人は恋する資格無し。

厳し~~~っ

でも、今の時代『韓流ブーム』の理由は『純愛』とかいってるし

その位の厳しさが求められてるのかもね
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-11-02 21:02:30
フフフ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



逃しませんよ



のは未だ序の口ですから
返信する
>おたふくサンへ (虎さん^^)
2005-11-02 21:06:12
こんばんわ~



韓流ドラマって純愛路線ですもんね~

なぜ、ああも悲劇のストーリーを思いつくか



でも・・・登場人物の名前って、どうにも馴染めません
返信する
フフフ (めいはぴ)
2005-11-02 22:46:25
ちょっとすげーバトン見つけたw



>Q2、エロアピールしてください



こんな質問あるんですけど、どうします?w

エログに転向ですなw
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-11-02 22:50:06
あ・アハハ~



他の方へ譲りますョ~ ヘヘヘ
返信する
気にするなと言われると…… (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-11-02 23:28:24
余計に気になる泥井戸……爆。



こちらもやっとバトンがあがりましたよー。



↑のほうで、なにやらきな臭い話が出てますねー・笑。
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-11-03 01:52:11
なはは・・・



Q、9について、もろに書いちゃうと皆さんコメント出来なくなりますので~ でも恋愛期間ナガ~イでしょ? 長いけど過去形の質問だし~ って事であのような回答に



バトンおつかれさまでした~



きな臭い? エヘヘ、いえいえ~お楽しみですよぉ
返信する
今更デスガ (RIU)
2005-11-03 13:51:14
アップシマシタヨ・・・今となってはドウデモイイコトなのかもしれませんが・・・ああ、これがキツイって言ってた頃がナツカスィ~
返信する
お疲れ様です^^ (cherry)
2005-11-03 14:28:51
浮気は、あたしも許すとかは別にして

発覚した時点でジ・エンドだなぁ・・。

どうやっても信用できなくなっちゃいます



「私の頭の中の消しゴム」みたんですか??

あたしも見たいな

号泣間違いなしです
返信する