日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

都会の雑踏ってさ…

2006-06-21 | 日記
今日は社会保険事務所へ年金調査に出掛けました☆

いつもデスクにかじりついてますから~
たまには外に用事があるのもイイですネ♪。
不思議な解放感を感じます(笑)


さてさて…只今やぼ用で六本木におります。
きらびやかなネオンと行き交う人々…都会の雑踏の中にいますと、その賑やかさとは
裏腹に孤独感に包まれて無性に人恋しくなりますね(苦笑)

今週末は…又テニスです(爆)
先週の爆発プレイがよっぽど鮮烈に見えたのでしょうか?…
みんな練習に積極的デス(笑)  燃え移ってしまったカナ?

フフフ…その内にみんな筋トレしだしたりして(爆)

さて~もう一仕事だ!
今日も熱くCoolに頑張ってマス…

最新の画像もっと見る