日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

これは効きそう☆彡

2006-06-22 | 日記
昨日は六本木で用を済ませた後・・・


眠れずにまたまたミッドナイトドライブに行ってしまいました(笑)

国道246号線に入り・・・厚木の手前で・・・山に行くか(高原)・・・海に行くかチョイスタイムです

ファイナルアンサーは・・・海へGO!でしたぁ~

アハハ。ちょうどサザンのCDが掛かっていたので・・・単純ネ


深夜の江ノ島・・・結構ロマンティックなんですよね~

片瀬江ノ島から江ノ島へ渡る『江ノ島弁天橋』を窓全開でゆっくり流しますと潮風が気持ちいいんですョ

江ノ島に渡ってそのまま奥へ行きますとヨットハーバーがあります。振り返って江ノ島の上を見上げますと・・・灯台の灯りがクルクルと・・・ 良い雰囲気でしたぁ


さて・・・それはそうと・・・
梅雨時ですよね~ 海沿いに居たのもあるかと思いますが・・・空気が湿っぽくてですね・・・
帰りは車のエアコンを掛けたのですけど・・・ほんと・・・タバコの臭いってナカナカ取れませんねぇ

エアコンに限らず乗るときにドアを開けた瞬間にわかりますョネ。やっぱし1ヶ月位じゃ取れないかな・・・

一度決めたら徹底するのがオイラの性格。 
今日は帰宅後にカー用品店へ行きましてTOPの写真の消臭アイテムをゲッチュしてきました。

今や「ファ○リーズ」の大ヒットで消臭ブームなのでしょうか??? 結構いろんなメーカーから製品が出ていますね~ 迷うじょぉ~っ;;;

じっくり全商品をチェックしましたよ(爆)。そんな中で一番効きそうだと思ったのが~
購入しましたTOTOの『ハイドロテクト銀消臭シリーズ』でした
銀イオン+光触媒で臭いを分解消臭するそうです。

今週末はテニスですけど出発前にコレ試してみようかと思います。あぁ・・・その前にもう一度内装を拭き掃除してからの方がより効果的かもしれませんね~☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー☆(・o・) (カノン)
2006-06-22 22:37:08
「銀」ってのがイイかもしんないね~~~

キッチン用品でも、臭いやぬめり&カビを抑えるのに使われてるし。。。
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-06-23 22:29:38
これ・・・効きそうですよね~



メーカーがTOTOって所がまた何とも・・・

(゜o゜)\(-_-)ソッチカイ! (笑)



コレで消臭バッチリしてさ~ いつでもデートドライブ出来るように備えるのさぁ~(爆)

ウソです
返信する