日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

マダマダでしゅ ┐('~`;)┌

2006-03-07 | スポーツ
皆さんこんばんわ~

今日は日曜日に行って来ましたテニスで撮ったビデオを(旧式Hi8なの)をなんとかDVDに焼いてみましたぁ

これを・・・ぶつ切りに小分け編集して・・・容量を小さくすればUPできるのでしょうかね???
つーか・・・ファイル形式も変換する必要アリアリ・・・ですかなぁ~っ?
オラのパソ子で出来るだろうか??? 何気にWin98SE使ってたりして・・・古っ!(笑)


で・・・あらためて第三者の目で自分を見てみますと・・・・(°◇°)~ガーン! ( ̄□ ̄;)!!

あれほど・・・あれほど素振りしたのにぃぃ すべて忘れて打っております
チクソ~ ばかばかぁ~・・・ おいらのバカチ~ン

でも・・・ビデオって参考になりますねぇ 今更ですが・・・フォームのチェックにはもってこいです
そして・・・不思議な事に~ スロー再生するとカッチョイク見える(爆)

TOPの写真は焼いたDVDからスチールキャプチャしたものデース
ちょうどサーブを開始した直後でトスUP(ボールを上にあげた)した所です~
左肘を伸ばして高く上げる所は~治ってます そこだけネッ・・・ナハハッ

でもって・・・スピンサーブを

 この直後・・・簡単に返されてショックを受けるのでしたっ


こちらは・・・TIGERサーブ

 一応・・・コーチのアドバイスの通りに左肘を下げています ジャンピングして打てるようになれば新TIGERサーブ完成なんですけどね・・・ まだ発展途上で~す
でもこれは・・・エースになりましたっ


今度はレシーブ・ゲームにて~
さっきのスピンサーブの敵討ちで・・・フルパワーでリターンエースを狙っています

 こういう時に限って・・・ヘボるんだよなぁ なんて考えが一瞬頭をよぎります(爆)



そして・・・・

 オープンスタンスで思いっきりフラットドライブをクロスコースにぶち込みぃぃって感じでリベンジしましたが・・・

う~ん・・・ビデオで見ると・・・思っていたほどではなく・・・
まだまだ修行が足りましぇん

ガムバッテ練習しよう

動画で載せられるように・・・してみようかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ ()
2006-03-07 23:36:21
素人オメメから見させていただくと・・・

虎しゃん、ス・テ・キ

メチャ運動神経いい人のフォームですぅ

かっこよすぎる
返信する
もちろん♪ (カノン)
2006-03-08 21:08:34
言わずとも、動画希望ですわぁ~~

でも・・・手のアップもいつかお願い
返信する
苺さんへ (虎さん^^)
2006-03-09 20:44:19
あはは。

どうもありがとう~



今回も相棒の尻を割らずに済みました~

試合の一発目のサーブで・・・コートの隅っこに避難してヤガル(爆)

スピードと威力を捨てれば良いんですけどねエースが快感♪

まだまだ洗練して、頑張りま~す
返信する
カノンさんへ (虎さん^^)
2006-03-09 20:47:52
時間のあるときにUP出来るサイズに縮小できるかどうか~ チャレンジしてみますね~



手のUP? あはは~忘れていませんョォ~
返信する