日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

流れに身をまかせ~☆彡

2006-03-23 | バトン戦闘機格納庫

皆さんこんばんわ~

今日のお江戸はイイお天気でした


車検の方は・・・あははっ 結局「スタッドレスタイヤ」を付けてとりあえず車検を通しちゃう方向で落ち着きました(爆) なんか・・・裏口入学みたいネ
しかし・・・通っちまえばコッチのもの 後はゆっくりホイールの入荷待ちと!
あ~これで落ち着いた もう・・・何も無いだろうな???

さて・・・落ち着いた所で・・・

昨日、『カノンさん』の所で感染した「貞子バトン:(爆)」をUPしますか~
見たら最後、だれも逃れられません(笑)
このバトン・・・正式名称は不明です~
ルールが恐ろしい・・・・では行ってみましょう~

□■ ルール ■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

お・・・鬼じゃぁ・・・ 貞子のビデオじゃぁ・・・やっちまおう・・・

 今どこに居る?

虎ちゃんの趣味のお部屋 テニスラケットやフライフィッシングの竿やらリールやらがずらりと並んでおります。 PCもこの部屋にありまっす。


 今、一番近くに誰がいる?

誰も居ません・・・ あえて言うなら・・・警備隊長が・・・そして膝をペロペロ舐めに来ます(困)
あっあっうへぁ~ くすぐったいので追い払う・・・(ワンコのお菓子を遠くに放り投げ
実はこれが狙いの確信犯!!! チクソ~


 今、どんな服装?

下はスエットで上がTシャツです これから筋トレなのです


 今、何が食べたい?

う~ん・・・肉!(爆) とか言いながら今日は天ぷら&うどんの予定


 今、なに飲みたい?

これから~ 筋トレなので・・・何も飲みませ~ん 寝る前にバーボン飲みます♪


 今、後ろに何がある?

テニスラケットと釣り竿にリール・・・と本棚にCD&DVDラックですね~
そして・・・バーボン&グラス(笑)


 今、誰に会いたい?

ん? んと・・・ えへへへっ。 言えませ~ん(笑)


 その人に今、伝えたい事は?

はうっ! あっはっは! いぱぁ~いありますが・・・
「いつも、ありがとう そして~ どんな時も見守っています。


 今、一番歌いたい曲は?

封印中のバラード3曲♪(増えとるヤン!(゜o゜)\(-_-))
歌うチャンスは果たして来るのか?(笑)


 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉若しくは曲は?

そうね~ DON’T STOP BELIEVIN’ です。直訳すると「信じる事を止めるな」ですが・・・
かな~り異訳して「何があっても信じ続けろ」の方がスマートですね~ 自分的に・・・未来を信じろ・・・
と。 今を精一杯に頑張ってもっと素敵な明日を迎えようってネ♪

そして、某湘南地区で根強い人気のあのアーティストの「あの曲」(爆) 久々に口ずさんでみましたら・・・
最後の方の英語のパートで舌噛みそうにぃっ はがはがぁ(涙)

 今の体調は?
バッチグー! 気力&体力ともに満点で~す。 体力なんて・・・余ってしょうがないデス(爆)


 今、どんな気持ち?

え~っと・・・ 愛車のインチUPやら、Webで買ったアイテムやら(威力は如何に?)
他にもイロイロと待ち遠しい事もありまして~ 歌いたい気分で~す(笑)


 今、やりたい事は?

き・・・筋トレ(爆) いやいあ・・・テニスの試合!(笑) それと・・・音楽を大音量で聴きたいからそろそろ愛車に乗りたい(近所に迷惑掛からないし・・・イイ音なのよコレがまた・・・)

でも、本当に今したいのは~ ひ・み・つ! デヘヘヘ


さて・・・これ、見ちゃった人~ 皆様ほとんどすでに感染者と思われ(笑)
これ以上広がる事は無いでしょう~アハハハ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐すぎ……笑 (泥井戸@泥プピ)
2006-03-23 22:47:05
貞子って!



モニターから『何か』が出てきそうでイヤっスねー。

趣味のための部屋ですかー。【男の隠れ家】みたいでgooですねっ♪ 今度それを記事のネタにして下さいよー。
返信する
ぁうぁう・・・ (カノン)
2006-03-24 00:54:03
「貞子バトン」(爆)アップありがとぉ~

虎さん^^ カノンはアナタの気持ち、よぉーく解かっていてよっ

寝る前のバーボンにお付き合いしてあげたいくらい・・・え? お呼びでなかった?
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-03-25 21:01:58
モニターから「貞子」がっ!

そ・・・ソリは恐いです

でも・・・実は美人さんなんですよね?(リング2ではそういう設定だったような:笑)



趣味の部屋・・・ってか、隔離部屋?(爆)

子供部屋の延長みたいなものでヤンス
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-03-25 21:06:51
あ~っはっは



誰も逃れられないから・・・貞子的ですが(爆)

中盤の「今誰に会いたい?」とその次は・・・

答えにくい



サスガ・・・さすがカノンさんですじゃぁ~何でもお見通しなのですねぇ その鋭さがオイラも欲しい
返信する