日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

うまく行かないノネ~_(・・)φボー

2006-03-22 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日のお昼休みに・・・昨日行ったカー用品店から連絡があり・・・
「ご注文のホイールなんですが・・・メーカーのにも在庫が無いそうです。次回の入荷は再来週以降になるそうですので、如何致しますか?」って~ ハゥゥゥ;;;;

つ~事は・・・4月れすかぁ?( ̄□ ̄;)!!

とりあえず・・・他店を探して行動するのも限界があるし・・・
そのまま続行で発注です~

さて・・・問題は「野生GO!」の車検をどう着地させるか・・・ですね~
今日はディーラーが定休日なので、明日連絡とって決めないとなぁ~

今の所2つのプランが・・・・
①自宅にあるスタッドレスタイヤを装着してとにかく車検をパスして今週中に車を戻す。
その後ホイールが入荷してから再度入れ替える・・・

②ホイールが入荷するまで車検もストップ!車はディーラー保管;;;

う~む・・・意外な展開が続いております(;^_^A アセアセ
これほどズレズレになった車検は初めてだぁよぉ~
もっとも・・・今と同じホイールに同じ新品タイヤ付ければ1発でカタが付くんですけどね~
この先何年もあると思うとねッ♪

車好きとは・・・かくも愚か者ですじゃ(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・ (カノン)
2006-03-23 00:45:19
この意外な展開も・・・「全ては必然のタイミングでうまく」いってるはず・・・なんだけどな
返信する
↑ってコトは・・・ (電話番)
2006-03-23 01:27:14
インチUPするなってことなんじゃない??
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-03-23 20:58:14
あははっ

ディーラーに在庫が無い→他店でもっとイイのが見つかった。

っていうのはナイスな展開で・・・



今度のは~どんな事になるか?(笑)

品物自体受け取っていないのから支払いは未だですので・・・4月の新・社会人セール? 春のセールみたいな物があれば・・・納品がズレたおかげで上手い具合にそこに当たればもっと安くなるかも~

なんて、ナイスなんだっ
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-03-23 21:02:57
ハッハッハ

そ・・・そうかもね



でも・・・どの道、ホイールとタイヤは変えないとイカンので~



見えない力がどうしてもインチUPするなと言うのなら・・・何をやってもインチUP出来ないでしょうから~ 続行ですじゃ



そして・・・何気に対策を練るのも楽しんでいました(爆)

車関係に限らず、どれにしようかなぁ~って探したり選んだりするのは楽しいもんね♪
返信する