日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

オートテニス

2005-09-30 | スポーツ
皆さん、スポーツの秋ですね~

今日は仕事帰りに先日仕上がったラケットの調子の確認で「オートテニス」へチョコッと寄り道してきました。

「オートテニス」ってなんぞや 平たくいえば「バッティングセンター」のテニス版でやんす

速度・角度・方向・スピン方向を自由に設定できる代物でして・・・・・
便利じゃのぅ~ 自宅にほしぃ
しかし如何せん撃ち出される球は、私的には死んだ球に感じるのですよ
やっぱ人が打ってソウルの入った球じゃないとね

600球ほど打ちましてイイ汗かきましたよw 調子も上々~イヒ
ワンコに喰われたグリップも直したし

で・・・予告です。 明日は試合でその後飲みますので~ 更新できるかニャ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
600球!? (cherry)
2005-09-30 20:27:12
あたしその時点でぶっ倒れてそうですね

明日はテニスの試合なんですか?

頑張ってくださいねー
返信する
こんばんわ~ (虎さん^^)
2005-09-30 20:55:52
Cherryさんこんばんわ~



もうチョット打って見たかったんですけどね~

あんまり打ちすぎると調子狂うのよ

本物のコートみたいに全面ある訳じゃないので感覚がおかしくなるみたい



明日は 愛のラリーをしてきますョ
返信する
ほうほう (めいはぴ)
2005-09-30 21:57:59
そんなマシンがあったなんてびっくりですなw



>やっぱ人が打ってソウルの入った球じゃないとね



ソウルが入った球ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ



RIUさんあたりに「ジャスティススマッシュ」とか打ってもらえばよいですよ
返信する
Ultra soul (虎さん^^)
2005-09-30 23:03:56
めいはぴサン こんばんわ~



コートに入ってしまったら、後は精神力の戦いなのですよ~特にシングルス戦はね



明日はド迫力 男子ダブルスですから愛を叫びながら魂の打球を叩きつけて来ますよ



ヨクワカランナw
返信する
クスっ (RIU)
2005-09-30 23:04:41
”ジャスティススマッシュ”威力は絶大ですが成功率が…失敗すると氷河期のようにサムクなりますので注意しないとね。

オートテニス行ったことあるのですが、なんか球がイマイチ…なんだろう?スピンの問題かな?…そもそも打ってくる方向がネ…サイドのネットにブツカルやん、みたいなのうってくるしね。

でも結構楽しいです、いい運動にもなりますしネ。
返信する
おそろしや (虎さん^^)
2005-09-30 23:27:10
RIUサン こんばんわ~



”じゃすてぃすスマッシュ”って一か八かの危険な技なのですねw 波動砲みたいw



似たような事はタマにやらかします

相手のロブをダイレクトすま~っしゅ

空振りワンバウンドしてる間に慌てて下がって普通に返したり



まさに氷河期・背中に氷位焦りますね。
返信する
必殺技は (めいはぴ)
2005-10-01 00:26:14
なかなか決まらないから必殺技なのですよw

そういえば昔「キャプテン翼」とかはやってたときに「タイガーショットー」とか言ってシュート放とうとした人が空振りしたのに大笑いさせられたことがあったような、なかったような・・・w ある意味周りを笑わせて超必殺だったのでしょうけどねw 虎兄もなんかやってください(ナニを?w)
返信する