日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

オイラなら・・・虎だけにノーメイクでOK!?(爆)☆彡

2006-07-10 | 日記

皆さんこんばんわぁ~

昨日はチョッとお洒落して~ 遊んできましたぁ

ハイ!TOPの写真の通りで~。メインイベントは・・・ココ!

東京・キャッツシアターでっす。 言わずと知れた・・・超有名なミュージカルですね~
少々奮発して行って来ました

ココは観客席が凄いんですョ。ステージを取り囲むように席が配置されてまして・・・

ステージと観客との一体感っていうのでしょうか・・・とっても新鮮な感じですよね♪。
そして・・・俳優さんがステージに登場する時・・・アチコチから出てくるんですョ。予測デキマシェン
で・・・もっとビックリしたのは・・・
前の方の席がステージを中心に一定のスピードでゆっくり回転するんですよね~。こいつぁ~スゲェ!
虎ちゃん達は・・・その回転する席のすぐ後ろの席でしたぁ。回転しませんけど・・・ステージに手が届きそうな位に近くて~奮発した甲斐がありました
ストーリーはこれから見る方のためにナイショさん♪です


とっても素敵だったなぁ~。歌と踊りなんてもう・・・グレイト!。2人して大喜びで~す
有名な曲・・・「メモリー」に乗ったシーンは心にジーンと来ました

キャッツシアターを後にして・・・お茶したり・・・ウィンドウ・ショッピングしたりして~
居酒屋さんで飲んだ後で~〆の2軒目は・・・虎ちゃんの大好きな「夜景BAR」です
昨日は・・・数あるお気に入りのBARの中から~近場をチョイス(笑)
東京プリンスホテル・パークタワーのBARに行きました

ライトUPされました東京タワーに隣接していまして・・・それはそれは・・・Million dollarな夜景です
少し雨が降っていましたが・・・雨の中に浮かび上がる夜景っていうのもロマンティックですよね




静かなBARで夜景を眺めながらカクテルを味わい・・・ゆったりとした時間を過ごす・・・
賑やかな居酒屋もイイですけど・・・オイラはこういう飲み方も好きだなぁ~~

「ね・・・虎お兄ぃちゃん♪

『ん?』

「あのね・・・」

この続きは・・・また別な機会に・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひゃ~! (ピヨ)
2006-07-11 00:06:04
なんかドラマに出てきそうなセッティング虎さんすてき~



この先がきになるにゃ



プロフの写真もダンディ~です。

この姿で「虎ちゃん」と言ったりして・・・ギャップがありすぎて想像できないですぅ
返信する
くぅぅ~~(T_T) (カノン)
2006-07-11 01:32:37
「メモリー」は泣けるよねぇ~~

とは言え、アタシはWOWOWで放映された、オリジナル・メンバーのステージを観ただけですが。。。



その会話の続きは・・・どうぞ、思う存分、気の済むまで書いてくれっ(爆)
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-07-11 22:29:03
あはは・・・デートとしては・・・ベタなコースでした

でも・・・行って見ると良い景色ですから~イイよね



この先? ンフフ今度ね♪



写真はダンディ~ですかぁ

ありが㌧。って・・・

ぎ・・・ギャップねあはは・・・

オイラいろんな顔があるのですョ~。

あるときは人間・・・あるときは虎・・・

クールを気取っているかと思えば甘えん坊だったり(笑)
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-07-11 22:34:04
そうそう

「メモリー」は感動しますね~

って・・・慣れないミュージカル観劇で知ってる曲だから妙に安心したりして(笑)



続き・・・ウフフ~ン♪。思う存分書いちゃったら・・・どこまでも行ってしまいそうです(爆)

もう・・・大暴走ね。でも・・・聞いて欲しかったりもする~
返信する