日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい質問でw (めいはぴ)
2005-12-09 23:21:35
おれは電気じゃないやつ使ってますよん♪

って、これ男性用の質問ですよね?w



もし、そうじゃなかったら虎兄やるね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
うぷぷ(^m^) (カノン)
2005-12-09 23:55:37
アタシは電気シェーバーよん・・・って何言わすんよ(笑)
返信する
そっちかぁ・笑 (泥井戸@泥プピ)
2005-12-10 01:24:50
そーゆーひねりがあったのですねー?

泥井戸は下の方の手入れは特に……。あ、聞きたくもない? ごもっとも・笑。



ロータリー式の電気カミソリでござるよ、ニンニン。



追伸

虎さん、めいはぴさんがまたイベントをやっておりますよー。
返信する
そっちじゃぁ・・・ (カノン)
2005-12-10 11:37:41
そっちじゃなくて、あっちよ! 泥井戸さん(・・・って、どっち?)

もちろん、専用機器と書いてちょーだいよぅ

あとはシンプルに・・・
返信する
じゃぁ・・・ (電話番)
2005-12-10 11:42:58
電気じゃ無いヤツ(笑)

カノンちゃんに触発されてみた(爆)

ところで、男の人のひげ剃りって面白いよねぇ~

ついつい、みいっちゃう
返信する
>めいはぴサンへ (虎さん^^)
2005-12-10 18:55:02
こんばんわ~



ほほ~う、剃刀派ですね~



いや~特に性別は限定はしていないと言うか~

どんな反応があるかな? と思っておりましたですよ
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2005-12-10 18:59:00
こんばんわ~



電気シェーバーですか~



たしか・・・家電メーカー製で「綺麗なお姉さん」シリーズで女性専用のムダ毛剃りがありましたよね~



CMキャッチコピーが、「綺麗なお姉さんは好きですか?」みたいな感じでしたよね?

ハイハイ! は~い
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2005-12-10 19:01:42
こんばんわ~



いや~ 偶然ですから~



下の方? 

えぇ~い! 男ならガムテープで一気に(爆)



めいはぴサンの所・・・文字化けで読めましぇン
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2005-12-10 19:03:52
こんばんわ~



剃刀派ですね~

実際、上手に使うと電気よりお肌に良いんですよね。



髭剃りおもしろいですか?(笑)

オホン・・・では~ 見に来てっ
返信する
普段は (RIU)
2005-12-11 01:52:36
電気ですね~、ブラウンの洗う奴、たまにT字使うと唇周辺から血が・・・

深ゾリするならT字がいいんですかね?やっぱ
返信する