日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

早起きは三文の得?(笑)

2006-05-10 | 日記
今日は携帯からでーす♪
写真は虎ちゃんのランニングコースにある遊歩道の植え込みの『つつじ』です☆
早朝の朝露でキラキラと咲き誇る様子に、今日も1日元気でいくぜ~って励まされた気
がしました。
明日はデジカメ持って行こうかな(笑)

さて…これから会議です(T-T)
虎ちゃんも、虎になって厳しい事を言わねば(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ピヨ)
2006-05-10 22:37:21
虎さんのいつものブログを拝見させていただいている限りでは、虎になった姿が想像できないです・・・

普段優しい人が、真剣に虎になったりすると、ドキっとしてしまうのが乙女心。笑



そういえば、カノンさんでやってみた擬態語占いで・・・私は「どっしり」だったのですよプロレスラーです。

相性が虎さんといいようなのでヨロシクです
返信する
>ピヨさんへ (虎さん^^)
2006-05-11 23:48:19
あはは 想像つきませんかぁ?(笑)



ワタクシ・・・仕事に対しては超ストイックなもんで。 案外キビシイのョ

その代わりにOFFタイムはヤワヤワです



おぉぉ~擬態語占いで「どっしり」さんでしたかぁ。レ・・・レスラーですか(爆) まさか・・・竹刀や木刀を標準装備してましぇんよね?(笑)

お手柔らかにヨロピク~(笑)あははは
返信する