日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

腹いっぱい~ (;°°)ウッ!

2006-02-06 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日のお江戸は・・・寒かった( ̄□ ̄;)!!

明日は雪の予報のようですね

寒いからか? 妙にダルイっしゅ 熱無し 腹ヨシ 筋肉・・・イデェ

一応~ 筋肉痛じゃない腹筋と背筋だけやりまして~
やっぱりダリィ・・・
こんな日は・・・腹一杯食べて寝るに限ります

ちなみに~ トレーニングした後は30分以内にたんぱく質の摂取をした方が良いそうです
と・・・筋トレマニアの方が言っておりました・・・
しか~し、虎ちゃんは見せる筋肉ではなく闘う筋肉を付けたいのでプロテインなど姑息な物は飲みましぇン

だから~ 寒くてダルイ今日は・・・鳥団子鍋

腹イッパイ食べましたよん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほかほか鍋だぁ♪ ()
2006-02-06 22:49:10
今日ゆきが降らなかった分、明日なの?雪・・

明日は、愛知までお稽古の日なのにぃ。グシュン



虎さん、筋トレがんばってるなぁ

あたしは寒い時はおこたから離れないんだもーん。(って冬は毎日じゃ・・



闘う筋肉・・・すてき
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-02-06 23:34:06
こんばんわ~



天気予報だと雪みたいデスね

え”ぇっ明日「愛知」なのですかぁ

ま・・・まさか車ですか 電車かな?

転ばないようにね

つま先に体重を掛けるように歩くと転びにくいですよ~(北海道流でっす)



筋トレは~地道にがんばってま~す
返信する
あぅあぅ。。。 (カノン)
2006-02-07 00:03:41
写真からあったかさが伝わってくるぅ~

今日は寒かったですね アタシも夕食はお鍋にしましたよーー



妙にダルイってどうしたんでしょうね 筋肉が熱持っちゃったとか

和菓子の食べすぎとか・・・
返信する
私も!! (電話番)
2006-02-07 10:30:15
鍋だったよぉ~!!

スッゴイ鍋!!

詳細は・・・コレから記事にするさぁ(笑)
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2006-02-07 18:41:42
私は雪の混じる雨の中

原付で帰りました



ものすごく寒くて家につくなり

お風呂場へGO



お鍋を見ていると少し幸せな気分になるのは

私だけでしょうか
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-02-07 23:23:06
こんばんわ~



昨日は鍋がピッタリの1日でしたね~(笑)



ダルかったのは疲れが少し溜まっていたようです~



もうすっかり元気で~す
返信する
>電話番さんへ (虎さん^^)
2006-02-07 23:23:52
こんばんわ~



おぉ~奇遇ですね~



後で見に行こう
返信する
>ぴーちゅサンへ (虎さん^^)
2006-02-07 23:26:59
こんばんわ~



原付きで!? うひょっ!



寒そう



冷え切った時のお風呂は天国じゃぁ~



鍋って「家庭」ってイメージありますよね~

それで幸せな気分になりますよ~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
返信する
ご心配ありがと~♪ ()
2006-02-08 12:58:22
昨日、愛知はヒョウが降りましたよん

久々に見たでありましたサブっ



愛知まではいつも新幹線で行ってるんですよ。

往復の“ひかり”は、あたしの大切な寝床と居酒屋でございまーす・笑
返信する
>苺さんへ (虎さん^^)
2006-02-08 21:17:15
こんばんわ~



ぬおっヒョウが降ったのですかTIGERじゃなくて良かった・・・マテ・・・

ベタナオヤジギャグ



新幹線で行ったのですネ~なら安心ですもんね~

寝床は解ります・・・居酒屋? ぶははっ

一緒だそこへ・・・御当地駅弁が加わります
返信する