群馬埼玉チャネリング通訳<心の郵便屋さん>

郡馬、埼玉を拠点にチャネリング、アニマルコミュニケーション養成講座、故人、ペット、赤ちゃん通訳行っています

アニマルコミュニケーションご感想「こんなにしっかりしているなんてビックリです」

2016年11月28日 | 日記

アニマルコミュニケーション(ペット通訳)

スピリッチュアル通訳士

心の郵便屋さん 多人豊(たひと)です。


アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。

載せさせて頂いたり、載せさせて頂かなかったりで申し訳ありませんあせる


「こんなに家族の事を、しっかりした目線で見ててくれたなんて思いもしなかった。

ここに来なかったら、そんな事、気がつきもしなかったけど、言われてみたら、その通りだな、確かにそんな性格だなぁって思うんだよね。


見た目は(第一印象は)、やんちゃで甘えん坊の、

歳の割りには、「坊や」な猫君でした。

でも、話してみると、「坊や」な一面だけで無くて、しっかりとした

「自分の事より相手の事」を気遣える、しっかりしたお兄ちゃんなのでした。


「坊や」って言っちゃってごめんねアセアセあせる

なのでした。


 


ヒーリング的もみほぐし

赤ちゃん通訳

故人通訳

アニマルコミュニケーション(ペット通訳)

ホームページ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿