群馬埼玉チャネリング通訳<心の郵便屋さん>

郡馬、埼玉を拠点にチャネリング、アニマルコミュニケーション養成講座、故人、ペット、赤ちゃん通訳行っています

「いつもご機嫌だよ」の犬君とのお話し<愛犬、愛猫、小動物さんとお話しする ペット通訳(アニマルコミュニケーション)心の郵便屋さん>

2016年12月24日 | 日記
愛犬、愛猫、小動物さんとお話しする ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
スピリッチュアル通訳士
多人豊(たひと)です



今日も、深谷「豆わらべ」さんで

ご機嫌の満席状態でセッションをさせて頂きました




「ご機嫌」繋がりで、

今日お話したイーサンとのお話。



「僕は、大体いつでもご機嫌だよ

お鼻の所、ガブッとしようとする犬がいるけど、

あれはビックリするけど、悪気は無いんだ。

キスしようとするのと同じなんだよ。

だから僕は、その仔に対してもご機嫌で居られんだよ」


「そうなんだね~。

でもさ~、それは、止めさせた方が良いよ

だって、他のお友達はびっくりして「嫌だなぁ~」って思う仔も居ると思うんだ」




僕は「いつも大体一生懸命で、大体いつもご機嫌

な、イーサン君。



可愛くて、みんなにHAPPYを配って歩くイーサンに

たひともメロメロラブだったのでした


ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
チャネリング的ヒーリングもみほぐし
赤ちゃん通訳
故人通訳


ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿