群馬埼玉チャネリング通訳<心の郵便屋さん>

郡馬、埼玉を拠点にチャネリング、アニマルコミュニケーション養成講座、故人、ペット、赤ちゃん通訳行っています

<故人通訳>何時でも 何時までも 待ってます

2017年08月08日 | 故人通訳
先日、


「猫ちゃんが亡くなった」


と、お電話を頂いて、


 


「でも・・・、


まだ、今じゃないの・・・・。


ごめんなさい」


って・・・。


 


たひとに、「ごめんなさい」は、


この場合、要らないです。


 


何時でも、


どれだけかかっても大丈夫です。


いつでも居るからね。


 


その時が


準備が出来たら


その時で良いから


 


ってお話しました。


 


電話で事情をお話してくださいました。


 


まだ亡くなって1ヶ月なんです。


まだまだ、気持ちに余裕を持つ事なんて出来ないです。


 


「今、電話で声を聞いたら、


その日に戻ってしまったの・・・」


 


「今、直ぐにでも飛んで行って、


その仔の気持ちを、言い分を伝えてあげたい気持ちは


勿論あるけど。


でも、気持ちが落ち着いて、その仔の声を聞く準備が出来てからで良いから」


 


私たちが、守るべき者を亡くした時、


どんなに尽くしても


後悔や懺悔の気持ちは残るけど、


それは仕方の無い事だけど、


でも残して行った側にだって言い分はあるんだよ


 


それを今すぐにでも伝えてあげたかったけど、


でも、気持ちが落ち着いてからで大丈夫だからね。


気持ちの整理がついたら、いつか聞いてあげてね


 




8月のスケジュールです。


 


 



 


☆9月2日 足利アピタ(コムファスト コムコム広場内)


 


☆9月9日 ヴァイブレーションテーブル


 


☆9月22日 豆わらべさん


 


<メニュー>


・チャネリング(霊感、霊視)&ヒーリング


チャネリング


アニマルコミュニケーション(ペット通訳)
アニマルコミュニケーション養成講座
故人通訳
ヒーリング的リラクゼーション
赤ちゃん通訳
心の郵便屋 多人豊(たひと)です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イベントでは10分1500円~で行っています。


ホームページ
お問い合わせ先


メニュー&価格


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿