群馬埼玉チャネリング通訳<心の郵便屋さん>

郡馬、埼玉を拠点にチャネリング、アニマルコミュニケーション養成講座、故人、ペット、赤ちゃん通訳行っています

「犬が喋るわけが無い」という本当の意味<愛犬、愛猫、小動物さんとお話しする ペット通訳(アニマルコミュニケーション)心の郵便屋さん>

2016年12月18日 | 日記
ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
スピリッチュアル通訳士
多人豊(たひと)です。

「世の中には色々と偏見だったり、風当たりの強い職業がありますが、
それらの多くは、必要だからあるのでして」他の方のブログの一節をパクりましたf(^^;

時々、養成講座の生徒さんにも、反対意見の方から強く言われた、と、聞かされる事もあります


まぁ、私たちは営業マンでは無いので、分かってもらえない方に分かって貰う必要も無いのです。
必要とされている方にだけ届けば良いのです。

その方達の多くが「犬が喋るわけない」等と言う言葉を言われますが、
その方達の多くは、本当は喋ることを知っています。
ただ、分からないだけなのですね。

だって自分の家の仔と、きちんと向き合っているのなら、
感情の起伏を読み取っていないわけが無いのです。
彼らはジェスチャーが得意だから、それらのジェスチャーで読み取っているだけ と、勘違いしている方が大半なんですよね。

正確に言えば、
「彼等は彼等の言葉を持っているだけで、彼等の言葉を人間が分かるわけが無い」と思い込んでいるだけなのです。

「犬が喋れるわけが無い」と言っている方達の大半は、理解できていないだけで、心の中の本心から言っているわけでは無いので安心して大丈夫です。

今、必要で無いから言っているだけであって、必要なときが来るかも知れないし、来ないかも知れない。

でも、万が一、体の不調を訴えてきたら?
そんな時は、少しだけ頭を使ってみてください。
「あら、体調が悪いの?」と言いながら、体をチェックするふりをしながら「お腹が痛いのかな?」これだけで、その仔の心の声は届く時もあります。

例えば、近所の方に自分がアニマルコミュにケーターだと話すのが躊躇われる方もいらっしゃいますよね。そんな方は、この方法、割りと有効的です

その人がアニマルコミュニケーションという方法を嫌っているのなら、その仔の心の声を万が一聞いてしまったとき、アニマルコミュニケーションという方法を使った事を相手に知らせないで伝える方法もある、という事です。

そう書いてしまうと心無い方の中には、
「じゃあ、家の仔が何言っているか聞いてみて?」って言われる方もいらっしゃるんですよね
それは、また別の話。

あくまでも万が一、本ペットさんから心の声を聞いてしまった場合の話です。

もし、必要な時が来たら、その時は快く受け入れてあげられる心の余裕を保ちながら私たちは待っていてあげられればそれで良いのです。

私は、そう思います。


ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
チャネリング的ヒーリングもみほぐし
赤ちゃん通訳
故人通訳


ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿