群馬埼玉チャネリング通訳<心の郵便屋さん>

郡馬、埼玉を拠点にチャネリング、アニマルコミュニケーション養成講座、故人、ペット、赤ちゃん通訳行っています

何年たってもペットロス<ペット通訳(アニマルコミュニケーション)心の郵便屋さん

2016年12月25日 | 日記

先日、アニマルコミュニケーションを受けてくださったクライアント様と
「何年たってもペットロス」って話題が出ました。


うちの豊豊(トト)ちゃんも、もう天国に移動して4年になります。
勿論、1年?半年?もすると、普段は普通に透明な存在のトトちゃんを受け入れて生活出来るんですよ。

でも、急にトトちゃんが居ないことがリアルに実感されて、急に身の置き場が無くなるくらい悲しい気持ちが押し寄せて来たりね。

「普通だよね。」
「そうだよね~、なるよね~」
「うん、なる・なる」
なんて話をしました(^▽^;)

亡くなって、すぐの時は、思い出が薄れる事も、凄く怖かったけど、そう簡単に忘れられる人じゃないよね。
いつまでも大切な気持ちは、やっぱり残るよね

ペットロスも含めて、あなたのことが大好きって事だよね


ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
チャネリング的ヒーリングもみほぐし
赤ちゃん通訳
故人通訳


ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿